ハワイに到着し、

お部屋が出来上がるまで時間があったので

急遽LIVE!

 

 

ゲリラで朝から

1時間もやっていたのに

350人ほどの方がずっと見ていてくださって

 

とっても楽しいハワイの始まりでした✨✨

 

 

そのあとすぐお部屋が出来上がり…❤️

 

 

いつもお気に入りのハレクラニだけに泊まるのですが、「久しぶりに違うホテルにも泊まってみようかな」と、2泊だけリッツカールトンに。

 

広くて綺麗!

だけど、私はやはりハレクラニが好きだw

と1日目から思う😂

(基本、好きなものがぶれませんw)

 

 

そして、たまちゃんと合流

 

 

ワイキキをプラプラしたあと

「ハイズステーキハウス」行きました!

 

ここのステーキ、美味しいですよね🥹❤️

 

 

オニオングラタンスープが好き❤️

 

 

そのあとは1日目で寝不足と時差ボケ満載なので、

早めにそれぞれのホテルに帰りました。

 

私は早々に寝たけど深夜1時に目が覚める😳

ここから時差ボケとの戦いだわ…

 

というわけで、

今回はゆったりくつろぎながら、

仕事もたくさんしながらの旅になりそうです。

 

円安すぎて、買い物欲は皆無なので

リラックスしながら自然のパワーを存分に味わって過ごしたいと思います☺️

 

 

 

 

▷ワークライフスタイリスト養成講座秋クラス募集中!!

お申し込み、詳細はこちらから

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム