よく、

「よしみさんは、本当はゆるふわじゃない」

と良い意味でも、そうじゃない意味でも(?w)

言っていただきますが、

 

今日、プレミアム認定講師のあやもんのブログを読んでいて

「確かに、私

自分にも人にも厳しくない。

それが、ゆるふわに感じてもらえるところなのかな」

って思いました。

↓↓

 

 

たしかに、ビジネスに対する行動はゆるふわではないのだけれど、

昨日も、昔からお世話になっている経営者の先輩と話していて

「よしみちゃんは、いつもふわーっとしているよね」

って、言われて。

 

確かに、私めちゃ「ふわー」としているかも。

 

image

 

「自分にも他人にも

優しくいる」ってラクチン。

 

ありのままの自分で楽しくやることも

自分自身が心から許しているから

罪悪感がないし。

 

焦った時、

なんだかイライラした時、

まずは自分に優しくしてみよう。

 

「うんうん、わかるよ」

「そうだよね、イライラするよね」

「大丈夫、大丈夫」

って。

 

「そんな、イライラいしてたらだめじゃん!」

「もっと、やれるよね??」

「どうして、できないの?」

なんて、思わずに。

 

 

さあ、ついつい厳しくしちゃっている時は、

自分に優しく声がけを♡

 

自分に優しくするところから

「優しい世界」は広がっていく。

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム