「どうしたらいいのか、わからない」

「こんなたくさんの選択肢から何を選べばいいの?」

と、悩んで動けない・・・

そんなことってありますよね。

 

現代には、情報や選択肢が溢れていて

たくさん選べるという自由がある反面

「何を選べば良いのかわからない」

という悩みにもぶち当たりやすい。

 

そう、”自分の答え”を持つ力が、

現代には必要不可欠なのです。

 

”自分の答え”を持っていると、

選択する時に悩むことが少なくなるし、

自分が何を選べば良いのか、何を選びたいかがわかるようになる。

 

では、どうしたらそれがわかるようになるのかと言えば

内観

だと、私は思います。

 

 

 

 

常に、

自分がどうしたいかを自分に聞く

 

そうすることができれば、

私たちは選択する時に「私はこれがいい」と自分の”選択の基準”を持つことができて、

そこから”行動”して、その後にまた自分の”感情”や”どうしたいか”をしっかりと見極め、

「自分の答え」を見つけていける。

そう、世界でたった一つ、自分だけの答えを。

 

私はよく

「どんな偉い人のだって、どんな憧れの人のだって

自分以外の答えは、全部ヒント!」

と、お伝えしていますが、

 

 

全部ヒントと割り切って、”自分の答え”を見つけていくには

「自分がどうしたいか」

「自分はどう感じているか」

を、”自分自身が分かっている”というのが、本当に本当に本当に大事だなと思うのです。

 

「佳実さんは、迷わないですよね。」

「行動、めっちゃ早いですよね」

と、よく言っていただきますが、

それは常に、「自分はどうしたいのか」を確認し、

その基準で選び取っているから、迷いが少ない。だから行動もすぐできる・・・

だから、未来が自分が望んでいる方向にどんどん変わっていったのかなと思います。

自分の”望み”・・・そう、「自分はどうしたいか」が日々の内観で明確になっていたから。

 

 

 

 

 

そんな「迷わない私」になるための、内観方法を詰め込んだ

内観ノートブックの期間限定特別価格

本日終了となります!!!!



 

 

このワークブックの内観方法は

一生繰り返し、使っていただける考え方なので、

ぜひ一通りワークをやった後も、

お気に入りのワークを「考え方」として、

日常に繰り返し使っていただけたら嬉しいです🥺

 

↓こちらのライブでも内観の大事さについてたっぷり語っております↓

 

ご購入してくださった方が嬉しいお声もたくさん届いております🥺✨

 

18本(約140分)の動画を見ながら

夢、好き、理想の仲間などを

1冊のワークブックに書き込んでいきます。

 

これまで、様々なワークシートとか

ワークブックの質問に答えてきたけど、

このワークブックが一番良かった。

 

 

 

 

 

 

嬉しい🥺

 

 

 

 

「なんで、そんなに軽やかに行動できるの?」

「どうして、そうやって考えられるの?」

の答えが、ぎゅーぎゅーに詰まっていますので、

ぜひぜひたくさんの方に手にとっていただきたいです。

 

image

 

自分から出る

思考・言動・行動・感情

のエネルギーを整えて

 

自分の未来を着実に確実に

”望み通り”に変えていく

 

それが実践できるワークブックです。

 

本日(8/13)23:59まで

特別価格ですので、ぜひチェックしてみてください^^

↓↓