先日の”私の未来宣言LIVE”たくさんの方にご参加いただき

あっという間の1時間でした!

 

 

 

 

 

明日までとなりますが、

アーカイブも配信しておりますので、

本日、ライオンズゲートも閉じますし

ぜひぜひ、ご自身のこれからの方向性をLIVEを見ながら定めていただけたら嬉しいです^^

 

ご視聴はこちらから

 

 

 

 

 

このLIVEでは、

・宮本佳実の理想のシェアと宣言

・みなさんの理想の宣言

・ワクワクできないのはなぜ?

・理想が中々叶わない理由

・理想へのブロックを外すワーク

・宮本佳実が他者と比べて焦った時どうしているかのシェア

など、理想を叶えるための方法満載でお届けしました。

 

 

たくさん、みなさんの理想をシェアしてもらって思ったのは

みなさんの理想や「こうしたい」と思うこと、

そして「ワクワク」が全然違うということ。

だから「私がこれをやっても大丈夫かな」「みんな楽しいことしてて、いいのかな」と心配する必要はなし。

だって、みんな「楽しい」が違うのだから。

 

 

 

 

 

今、おやすみの方も多いかと思いますが

休む時はしっかり休んで、休みながらも自分の声にしっかり耳を傾けて。

 

そして、休み明け

エネルギー満タンで、また日常を楽しみましょう❤️

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム