先日久しぶりハワイに行った時に思い出した感覚。

 

それは、

「オンのスイッチが入らない!」。

 

ハワイで完全にオフモード。

プールサイドで仕事しようと思っても、メールの返信が限界。

仕事モードに全然頭がならない!

 

 

 

 

 

そうやって思うと、どれだけ家でダラーッとしてても、頭はオンの状態だったんだなって思う。

寝転がりながらも、スマホで仕事をサクサクしててw

 

オンオフの切り替わりも瞬時。

まるでMacBookの立ち上げのよう。

スタンバイ状態なんですよね。

 

だけど、ハワイに行って

完全にオフモードを味わって

 

「私、こうしたかったんだった」

「これから、こういう方向性向かっていこう」

って、左脳があまり働いていない状態で、

自由に心のままに、

自分の思いが溢れてだしてきたんです。

 

 

 

 

その時に「ライオンズゲートが開いている最中に、この思いをしっかり固めたい!」って、

強く思いました。

 

なので、帰ってきてから内観ノートブックで

私も自分の棚卸し。

 

 

 

 

そして、しっかり固めるには

宣言すること

が、有効だと思っていて☺️

 

 

 

なので、やらせてください!

ライオンズゲートが閉まる直前!

“未来の私”宣言LIVE

8月10日(木)21時〜

 

 

 

こちらはもちろん、私の宣言だけじゃなく、

みなさんの宣言もコメント欄でしていただけます♡

(もちろん、宣言するのは自由。エネルギーだけ味わって宣言は心の中でするのでも🙆‍♀️)

 

 

そして、このライブでは内観ノートブックのワークも皆さんと一緒にやりたいなと☺️

解説しながらやっていきますので、

すでにお持ちの方も、まだお持ちでない方も

ぜひ、お気軽にご参加いただけたら嬉しいです✨

 

これからお盆休みにも入りますし、

お時間のある方は

自分と向き合うのにものすごく良いタイミング!

今ご注文いただくと、お盆までに間に合いますので、「お盆明けに生まれ変わる!」という方はぜひ、この機会にチェックしていただけたら嬉しいです。

(あ!限定価格が8月13日に終了します🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

 

あー楽しみ!

ご参加はこちらの公式LINEでzoomリンクをご連絡します。もちろん無料です。

 

 

 

 

 

一緒に今後の方向性、決め切っていきましょう♡

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム