ハワイにきて、毎日なんだかんだ

パタパタと過ぎていきます。

 

動画を撮ったり

締め切りのあるものを仕上げたり

日本とメールのやり取りしたり

 

 

 

 

やることもたくさんで、

ダラーっとゆっくりと思うと

もっと本気のバケーションという感じで長い間来ないとなーと改めて考えたりw

(部屋のシャワーが壊れてて、工事してもらったりとかロスタイムあったり)

 

「前はハレクラにに長期滞在するにはどうしたらいいだろう?」

なんて、本気で考えていたけれど

数年は物理的に無理だったから、その理想も忘れかけていましたが

私に必要な時間ってもしかしたらこれなのかなって

そんな理想が再燃してきました。

 

 

 

 

これって、ライオンズゲートが開きはじめたし、

さらに本当の願いに向かっていることなのか!?

とか、ちょっと都合よく考えてみたり。

 

こんな新しい理想が出てきて

それが難しいなーって時でも

・さらにどうしたいのかと掘り下げる

・どうやったらできるのか考えを巡らせる

という時間がすごく楽しいので、

「新しくて無理そうな理想」私は大歓迎派です。

 

それを叶えていくことが楽しい♡

 

 

ライオンズゲート全開に向けて

(8月8日のようです)

読者のみなさんと一緒に

新たな理想を掲げる会なんてできたら楽しそうだなって、妄想しています。

 

内観プログラムも発売しているし、

その中のワークを一緒にやっても楽しそう🥺

より、叶えられる気がする。

 

image

 

 

いま、「こんなのいいな♡」って思う、でも現実とはかけ離れていて無理そうな理想が思い浮かんだ時、

みなさんはどう思いますか?

 

「無理そうだから、萎えるー」

「現実とのギャップにテンション下がるー」

と思うと、ちょっと勿体無い。

 

そんな時は

「伸び白、わーい!!」

「こんなの叶えられるの、最高ーーー」

「楽しみすぎるー!」

って、ワクワクした方が叶いやすい。

 

ぜひぜひ、ちょっと意識してみてください^^

 

【YouTube】私が日常でやってる簡単にエネルギーを上げる方法

 

 

 

▷お申し込みまだ間に合います!!

インフィニティマスター養成講座7月開講クラス

お申し込みはコチラから>> 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム