「よしみさんがブレない理由はなんですか?」

そんなご質問をよくいただきます。

(ありがとうございます🥹)

 

「起業」という働き方をはじめて、14年ほど。

先日、資料作成のために過去のブログを見ていたのですが、本を出す前から、伝えたいこと発信したいことは変わらなくて。

 

「本を出す」がまだ夢だった2014年のブログ

 

 

 

 

 

なぜブレないかといえば

 

「私はどうしたい?」という質問を自分にしまくって、

「自分なりの基準」をいつも持つようにしているから。

 

 

もちろん、「どうしようかな」「どっちを選んだら良いかな」と思う時はあります。

でも、そんな時もいつも

「私はどうしたい?」に立ち返って

自分の基準で”自分なりの答え”を出している。

 

 

そして、その答えを導き出す方法が

 

ノートでの内観

 

でした。

 

「私どうしたい?」というのは、常にに自分に聞いていますが、

それだけではなく、私は自分にいろんな方向から、いろんなアプローチで質問していて。

 

「こっちから考えるとどう?」

「わからないなら、こう考えてみれば?」

って、常に自分に聞いています。

 

 

 

 

 

私は、著書にワークをふんだんに入れていますが、

あればすべて、

自分が自分にしきてきた質問。

 

それを「ワーク」と言う形で、

みなさんにも実践していただきやすいようにお届けしています。

 

image

 

そして、この度

そんな私の「とんでもない未来」を作ってきた内観法が

ワークブックとしてまとめられて

プログラムになりました!!

 

image

 

オンラインサロン会員様に先行で販売させていただいたのですが、

すでにみなさんから嬉しいご感想が🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークって端的に答えを出せるものじゃない。

まずは、解いてみて

自分の感情を知ったり、これから出すエネルギーの方向性を検討づけていく。

そして、それを繰り返しているうちに

自分なりの答えが出来上がっていく。

 

そうやって自分「思い」「考え」を明確にすることで、

それに向かって純度の高い、濃いエネルギーがドバッと出せるから、

それが未来に投影されて

とんでもない未来

になっていくのです。

 

迷ったり、ブレたりしていると

エネルギーが純度高く、勢いよく出せないですよね。

 

それを内観でしっかり整えておくと、

ドバーッて自分の本来のエネルギーを出しやすくなる。

 

 

さあ、そんな

”とんでもない未来”を作っていく「私」になる方法を

ライブセミナーでもしっかりたっぷりお話ししていきます。

 

7月13日(木)22:00から!

 

 

 

 

私がどれくらいストイックに内観しているのかも、お話しできたら!

(自分では普通だと思っていたのですが、人に話すと

「そんなにやっているんですね。レベル違う・・・」と言われるのでw)

 

 

(けーりんさんと一緒にお届けします)

 

 

ストイック内観で

とんでもない未来を自分のものに♡

 

ぜひ、一緒に

楽しみながら、やっていきましょうーーー!!!

 

こちらの公式LINEご登録で無料参加していただけます!

 

⇩⇩

 

 

 

 

 

公式LINEご登録で、こちらの音声特典も!

 

 

 

 

木曜日の夜

みなさんと「とんでもない夢の叶え方」についてたっぷりお伝えできること楽しみにしております✨✨

 

 

 

 

▷続々お申し込みありがとうございます!!

インフィニティマスター養成講座7月開講クラス

お申し込みはコチラから>> 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム