キラキラしていて華やかな人を見ていると

「いいなー」って思う。

 

私も、SATCのキャリーやモデルの梨花さんのライフスタイルやワークスタイルに憧れて

あんな素敵な毎日を送れたら最高だろうなって、

いつも思っていました。

 

でも、キャリーや梨花さんみたいになりたいと自分なりの夢を掲げて

歩いていく道は

やっぱり、そんなに華やかなことばかりじゃなくて。

 

 

今ももちろんそうですが、

 

地味8割:華やか2割w

(もちろん、人によります。私はこんな感じってこと)

 

でも、その地道な道も

自分でとびきり楽しくすることができるなぁと思います。

 

 

 

 

 

毎日のデスクワークはお気に入りの曲をかけたり、

つまらない作業は美味しい紅茶を飲みながら。

気分が上がるノートに何度も理想を設定し直して、

自分の今の気持ちをたくさん聞いて書き記して。

 

会うと前向きになれる人と励まし合いながら、

地道な道を楽しく進む。

身を置く場所は気分が上がる場所を丁寧に選ぶ。

自分の空間はお気に入りで埋め尽くすようにして。

 

 

一見、地味でつまらない道。

花は自分で咲かせられるし、身につけるものも自分で選べるし、

時には誰かと一緒に歩くことで、時間があっという間に過ぎていく。

 

 

今日は日曜日。

朝、少しだけいつもより早く起きて

ぼーっと「夢までの道は地味で地道でしかなかったけど、でもすごく楽しかったなぁ」と考えていたので、

いまブログに書いています。

 

 

 

 

今日はどんな1日にしようかな。

ベッドのシーツを洗濯して、

自分の部屋を片付けて週明けの仕事に備え、

ひと段落したら、近くのスタバにラテを買いに行こう。

 

 

 

▶︎最新YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷続々お申し込みありがとうございます!!

インフィニティマスター養成講座7月開講クラス

お申し込みはコチラから>> 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム