ここ数年、「本当に自分がやりたいこと」と「実際にできること」が中々噛み合わなくて

ずっともがいていた気がします。

 

それが最近、

なんだか答え合わせのように

「こうすればいいんだ!」「これこれーーー!これずっと考えていたやつ!!」

と、急に現実が動き出して。

 

タイミングってすごいなぁと思います。

 

 

 

 

 

でもこれって、ずっと「こうしたい!!!!」という私の理想があって、

でも、それは“本当の私”からちょっとだけずれていたり、

まだタイミングじゃなくて、中々叶わなくて。

でも、執着というか

「私は、こうしたいはず!こうしたいんだ!!」が捨てきれなくて。

 

これ、「本を出したい!」と何年も思っていた時とすごく似ている感じ。

 

そんな中で、昨年末に寝込んで

その時に「あぁ、無理するのやめよう。私は私でいいじゃないか。できることに全力注ごう。

ラクチンカンタンなことにもっとエネルギー出そう」と決めて、

「こうしたい!」の執着を手放したら

それから半年ほど経った現在、

 

本当に驚くように、私の「こうしたい」に合わせて

自然に、心地よく現実が動き出したんです。

 

 

 

 

 

今の自分には到底無理そうな理想がある時

 

まずは、

もがいて、やってみて、無理ーってなって

 

そこから今に満たされて

叶わなくていいじゃんって

執着を手放す。

 

これ、とんでもない理想を叶える法則かも。

 

最初に、恐ろしいほど執着して

その願いにフォーカスしているというのも

実は大事な時期なのかなって思います。

 

もちろん、執着せずに

自然に心地よく❤️

でも、いつか叶ったのかもしれないし、

もっと早くかなったの間もしれないけれど、

 

おそらく

「こんなに、叶えたいと思っている」

というのが、自分でもわからなかったと思うから。

 

 

そう思うと拗らせていた時期も

全部宝物で財産だ❤️

 

さあ、2023年後半は

新しい事業を2つほど動かしていく!と決めているのでエンジン全開で楽しくいきます!



▶︎最新動画



 

 

 

▷現在、無料体験会開催中!!

インフィニティ公式LINEはコチラから>> 
https://lin.ee/381wFtj 

ID:@691ealjp 
(@をつけて検索してください)

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム