先日の億ガール講師とのライブ配信、

ご覧くださった方々、ありがとうございました!

 

たくさんのエントリーやお申し込み 

早速ありがとうございます🥺✨

みなさん一緒に、年商1000万を“私らしく”叶えていきましょう。

 

 

 

 

 

さて!

ライブが終わり、億ガールの講師や事務局メンバーと打合せしていた時に、

ざっくばらんに私が「講師のみんなが、ゼロからすごい速さで億言った理由」を分析し、これまでやこれからのマーケットの変化なども併せて話していたのですが

 

その話、すごい😳

納得です!

 

と、みんなから驚かれ

 

それ、多くの方が聞きたいかも

 

と、言われたのですが

なんせ、話がガチ過ぎて

 

また

宮本 佳実ゆるふわじゃない説

が出てしまうんじゃないかと、

「いやいやいや」と私、話止めるw

 

 

 

 

でも、この話をまずは頭で理解したら、

自ずと行動もしやすくなるだろうなぁ

と思ったら、

 

伝えたい!!

 

という気持ちが溢れ出し、

急遽!!!

ですが、

 

 

【本気の方専用】

こちらのライブセミナーをさせていただくことにしました

⇩⇩

 

(日曜日にデザイナーさんに1日で作っていただいたバナー🥺感謝すぎます😭😭)

 

 

ガチ分析と言ってもいつもの私らしく

みなさんに分かりやすくお話しします❤️

 

現実的に地に足つけて、でも軽やかに楽しく✨✨

それが私たちがやっていきたいビジネスだから^_^

 

 

チラッとお話しすると、

売上を上げていくためには

 

 

「売れる力」と「売る力」のバランスが大事だと思っていて。

 

このバランスは人によって違うのですが、

どっちかだけあっても売れないし、

どっちが多い方が売れるとかも人による。

 

その辺り、時代の変化にもよるので

本当にバランスなのですが、

今の現状、これからの傾向、

「売れる力」「売る力」とはなんなのか…

 

しっかりお話ししていきます。

ご存知の方も大きと思いますが、

ビジネスの話になると、早口で熱くなります、私。

 

なので、

・これからビジネス伸ばしたい方

・売れたい方

・本気で起業を始めようと思っている方

・1000万円、億と稼ごう!と思っている方

限定でご参加いただけたら幸いです🙇‍♀️

 

 

「ああ、売れてる人

そういうことね。」

 

と、これを聞いたらわかるはず。

 

 

ご参加は、億ガール2期の公式LINEで

zoomリンクお送りします!

(こちらから受け取れます)

 

⇩⇩

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム