パリ最終日。

帰りたくないなーと思うこの感覚、

久しぶりです🥺

 

 

 

 

パリ後半はキャリーも泊まっていた

プラザアテネへ

 

本当に、これ、

この景色が見たかったんだよね。

 

 

 

 

 

お部屋もとっても、好みで落ち着きます。

グレードアップで広い部屋もご提案いただいたけど、

申し込んだカテゴリーのままで、ビューを選択。

 

本当に、ホテルのすべての方が優しくてあったかくて。

私はこのホテルの、このどっしりとしか安定感があっていて。

 

ニューヨークでも、素敵なホテルたくさんあるけど、

プラザアテネが大好きで。

2週間とか滞在しているときもあるくらい、お気に入りでした。

 

やはり、この感じ

大好きだなー。

 

 

 

 

 

20歳の頃かな、SATCのseason6がリリースされて。

昔は配信とかないから、

DVDを予約して発売を待ち浴びてた。

 

そのseason6の最後のあたりに、キャリーがパリにいくんだけど、

そこで滞在するのが、このプラザアテネで。

 

私もいつか泊まりたいな。

そして、キャリーのように窓からエッフェル塔が見たい

 

って、思ってた。

 

 

それが、20年越しに叶ったんだなー。

感慨深いです。

 

 

憧れってやっぱり

ずっと憧れだなって思います。

私の気持ちを、純粋に上げてくれる。

 

なぜか、ずっとヨーロッパには縁がなくて、

あまり「行きたい!」という欲がなかったけれど、

 

このゆったりとした、パリの雰囲気に

「また近々絶対来たい♡」となっています。

 

 

億ガール2期のリリースももうすぐですが、

今度の懇親会は、海外にしようかなと!!

(1期は沖縄でした)

 

ハワイのハレクラ二も捨て難いけど、

パリで、パーティーをしたり、

撮影会をしたりするのも、すごく楽しそうだなと。

 

勝手に妄想しています。

 

 

12日(金)21:00〜

こちらのライブセミナーでもちらっとそのお話しできるかも!?

 

 

こちらは、起業タイプとは別の、

セールスタイプ、そう「売り方のタイプ」を紐解いていくセミナーです。

(売り方タイプは惣士郎さん考案のタイプ診断です)

 

1起業タイプ・・・自分の起業の進め方がわかる

2セールスタイプ・・・自分のビジネスの売り方がわかる

3ブランディングタイプ・・・自分自身の売り方(魅せ方)がわかる

 

2と3が若干、紛らわしいですがw

これらがわかると、自分のビジネスがものすごく進めやすくなるので、

今回のこちらのLIVEセミナーはめちゃめちゃおすすめです!!!

 

ぜひぜひ、ご参加お待ちしております!!

>>ご参加はこちらから

 

 

私もパリから帰って、早速のお仕事なので、

気合いが入っておりますー!

ズーム上ではありますが、

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム