今回のパリは、毎日朝から夜まで予定がぎっしりで、

ホテルに帰って、すこーーんと寝てしまっているので

中々に仕事が捗らないw

 

ブログも書けていなくてすみません涙

(インスタのストーリーではちょくちょく更新しておりますので、よかったら^^)

https://www.instagram.com/yoshimi_miyamoto722/

 

 

さて、先日こちらの特別企画のお知らせを

公式LINEやメルマガでさせていただきました!!

 

 

実はこの度・・・

 

起業タイプ別年商1000万円へのロードマップ

 

が完成したのです!!!!

 

 

 

 

起業タイプというのは、

ご自分の好きや性格などから

起業するときのタイプを判断するもので、

 

・経営者タイプ

 

・タレントタイプ

 

・マネージャータイプ

 

があります。



 

こちらは、私がたくさんの女性起業家を分析して

出来上がった診断なのですが、


 

なんと、この起業タイプが違うと

起業してから年商1000万円までに

たどるべきルートさえ違っている可能性があることが判明しました。

 

 

 

そのきっかけは

億ガールプロジェクトでプラチナメンバーとして

1年間一緒に学んでくださった

 

内野舞さんhttps://www.instagram.com/lovestylist.mai/

 

熊谷ゆりあさんhttps://www.instagram.com/k_yuria_/

 

花吹優奈さんhttps://www.instagram.com/yunaxhana/

 

との何気ない会話の中でした。

 

 

3人とも、

「佳実さんの本『可愛いままで年収1000万円』を読んで

起業して1000万円を叶えました!」

 

と報告してくれていて(本当に嬉しい涙)。


 

「どうやって1000万円を達成したの?」

 

ということを話していたところ、

3人が違う道筋を通って

 

1000万円を達成していることを知ったのです。

 


 

これをまとめたら、

多くの起業家さんの助けになるのではないかな?

と、興奮する私たち。

 

だって、今回の講師をしてくれる

まいさん、ゆりあさん、ゆなさんは

それぞれ起業タイプがバラバラだったのです!!!

 

年商1000万円までの道も、起業タイプで分けられるんだ!!

と、わかった私は鳥肌でした。

 

しかも、この「起業タイプ別に異なる年商1000万円への道」を

 

ロードマップとして、可視化することにも成功!!



 

「これは、独り占めできないね」

とみんなで盛り上がり、

急遽、期間限定でプレゼントすることになりました。


 

ロードマップを、ただプレゼントしても

活用法がわからないままでは勿体無い!ので

 

内容もしっかりわかっていただけるように

動画レッスン&ライブセミナーもお届けします^^



 

・起業タイプ別・年商1000万円へのロードマップをプレゼント!

 

・可愛いままで年商1000万円を超えていく秘密をレッスン動画でお届け

 

・5月12日(金)には、ライブセミナー開催

 

これらをすべて、今回の企画で受け取っていただけます。(無料です^^)

 

 

 

ぜひぜひ、ロードマップの受け取り方や

動画レッスンの詳細はコチラをクリックしてください。>>>

https://okugirl.com/roadmap/

 

 

「起業タイプ診断ってなんだっけ?」

という方もいらっしゃると思いますので

起業タイプ診断について説明するYouTubeを公開しました。


 

ぜひ、こちらも合わせてご覧ください。

 

 

 

 

パリにきて、億ガールのみんなと話していても

「よしみさんの、ゆるくて軽やかなのに圧倒的に稼いでいるところがよくて、

学びたいと思いました。」と言ってくれていて。

 

でも、それは

私自身が自分のタイプにあったことをやっていたから、

心地よく楽しく、ここまで来れたのかなと思うのです。

 

 

ぜひぜひ、この機会に

ご自身の起業の道すじ、今一度一緒に考えていきましょう♡

 

 

詳細はこちらからどうぞ!

https://okugirl.com/roadmap/