インスタでコムドットヤマトさんの投稿が上がってきて、

「上智大学を勇退学しました」という内容で。

 

その中に、

「何者かになるためにもがいた期間は僕の人生の中でとても重要な時間でした」

という文章があり、心に残りました。

 

ヤマトさんは、そのもがいている時間に

留学プログラムに参加したり、

ミスターコンテストに参加したりもしたのだそう。

 

前に、中田のあっちゃんとの番組でもヤマトさんのことを見たのだけど、YouTubeも相当考えてたくさんたくさん行動されていたのだな、だから成功したんだなと思っていました。

 

 

ついつい

お金を払う

行動する

となると、

 

損したくない

失敗したくない

 

という思いが先に立ち、

なかなか動けない。

 

 

だけど、それを取っ払って

うまくいくかわからないけど、

とりあえず、本気出してやる!

って、エネルギーの出し方を変えた時、

未来は面白いほど変わっていくのかなと改めて思いました。

 

 

 

私も、もがいてる期間

本当にいろんなことをしました。

 

エステやアロマの体験スクールに通ったり

ブログを立ち上げて、数ヶ月で閉じたり

司会者のスクールに通い司会者になったり

週1回は異業種交流会に行って名刺をくばりまくったり

 

これらの行動は、今の私に直接的につながったかというとそうではないけれど、

すべて、かけがえのない経験で、

その経験が、今の私を作ったのだと思います。

 

 

だからこそ、

迷っている時こそ、

思いっきりもがこう!!

 

いろんなヒントを集めて、

自分の気持ちたくさん聞いて、

どんどん試そう。

 

そうすると、急に大きな扉が

1番良いタイミングで、

自分の目の前にドカンと現れるから。

 

▶︎こちらの本にも詳しく書いてあります💖

 

 

 

さあ、今日はどんな体験ができるかな。

今日も私に、たくさんの感情を、

たくさんの体験を、味わわせてあげよう。
 

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座春クラス募集中!!

 

詳細は、下記からご覧下さい。

 

お申し込みも続々いただき、ありがとうございます。

 

 

 

先日動画インタビューをいただいた

書籍紹介メディアのチラヨミ(@bizplay_inv)で、

『もっと可愛いままで億ガール』が

月間総合10位・月間カテゴリランキング4位になりました!

 

ご視聴いただいた皆様のおかげです、ありがとうございます♡

 

ご視聴がまだの方はぜひご登録のうえ、全編ご視聴ください☺️

 

 

動画全編>>

https://biz-play.com/seminar/1529?utm_source=author&utm_medium=pr

 

ダイジェスト版はこちら>>

https://youtube.com/shorts/q-TSYNYyC-o?feature=share

 

チラヨミとは>>

https://biz-play.com/chirayomi?utm_source=author&utm_medium=pr

 

登録でAmazonギフト1000円が当たる紹介コード:9d4d7yagxvodpnst

よろしければお使いください✨

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム