宇宙元旦ですね。

今日は朝からWBCを見て叫び泣いて感動したあと、

お墓参りに行って、お掃除をし、夫婦で瞑想をして、まったりしたあと、

ノートに「新年の宣言」を書きました。




 

 

 

YouTubeを頑張ろうと思っている私。

(早速昨日、更新しています^^)

 

 

 

こんなことを書きました。

 

 

総フォロワー数10万人です!

 

と。

 

で、考えてみました。

10万人が日常の私はどんな気持ち?どんな行動をしてる?と。

 

 

そこで私がノートに書いたこと。

↓↓

 

すごく嬉しくて

やる気に満ちてて、もっともっと伝えたいとなっている

 

 

 

うん!?

これ、先取りしなよ!!!!自分!!!!!!

 

 

と思いました 爆

 

 

そう、これくらいの知名度になったら、

フォロワーが増えたら、

「そうなったら、やるのに」

とか思っちゃったりしますが、

 

それを叶えたいなら、

その自分、先取りしなきゃ!!!!

 

 

そうそう以前、

 

私「こういう風に発信したいんでしょ?」

 

講師「はい、でも私まだ、そんなに売れてないんでそんなの早いです」

 

と言った講師に

 

「ちょっとちょっと、物とか先取ってる場合じゃないよ。

感情と思考と、行動先取りなよーーーー!!!!!」

 

と、喝を入れたのを思い出しましたw

 

 

このフォロワー数の話は、売れる私マスター講座の中でしようと思っていたのですが、

宇宙元旦ですので、せっかくだしブログでみなさんに♡

 

 

ご自分のなりたい姿や、

引き寄せたい未来を書いたら、

 

「その私は、どんな気持ちで、どんな行動してる?」

と、問いかけてそこまでノートに書く!!!!

 

 

これが、爆速で理想を引き寄せるコツです♡

ぜひ、みなさんやってみてください^^

 

 

 

 


 

▷ワークライフスタイリスト養成講座春クラス

続々お申し込みありがとうございます!

 

詳細は、こちらからご覧下さい。

 

 

先日動画インタビューをいただいた

書籍紹介メディアのチラヨミ(@bizplay_inv)で、

『もっと可愛いままで億ガール』が

月間総合10位・月間カテゴリランキング4位になりました!

 

ご視聴いただいた皆様のおかげです、ありがとうございます♡

 

ご視聴がまだの方はぜひご登録のうえ、全編ご視聴ください☺️

 

 

動画全編>>

https://biz-play.com/seminar/1529?utm_source=author&utm_medium=pr

 

ダイジェスト版はこちら>>

https://youtube.com/shorts/q-TSYNYyC-o?feature=share

 

チラヨミとは>>

https://biz-play.com/chirayomi?utm_source=author&utm_medium=pr

 

登録でAmazonギフト1000円が当たる紹介コード:9d4d7yagxvodpnst

よろしければお使いください✨

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム