先日、ワークライフスタイリストの懇親会を開催しました!

 

 

もともとワークライフスタイリスト養成講座は卒業パーティーをしていたのですが、

コロナ禍になりパーティーができなくなってしまった方々を対象にご招待した会でした。

 

 

 

ワークライフスタイリストのみなさんとお会いして

じっくりお話させていただいた感想

 

優しい世界、ありがとう

作ってきてよかった 感涙

 

でした。

 

私がつくったというか、

みなさんが作ってくださっているのですが 涙

 

 

 

テーブルを回って、少しずつですがみなさんとお話させていただいたのですが、

みなさんの

「こうしていくつもりなんです。」

「こうなりたいとおもって」

という言葉に、

周りのみんなが

「それ、すごいいいーーー!!!」

「できるよ!!」

と言ってくれる。

 

 

 

自分の理想を遠慮なく言える場所。

誰かの理想に「できるよ」と言える場所。

 

自分を変えていくには、

理想を現実にしていくには

 

環境

 

が大事だと、よく聞きますが

この場所じゃん!!!!!!

 

と、心底思いました。

 

 

 

ワークライフスタイリストのマインドを学んで自分を満たしていると

自分のやりたいことができる様になるし

周りの「好きなこと」や「やりたいこと」も素直に応援できるようになる。

 

我慢がなくなるから、

自分に「いいよ」って言えて、周りに「いいね」と言える。

 

 

これって、自分一人で変えようと思っても

なかなか難しい。

 

講師と仲間と一緒に学ぶからこそ、

マインドも環境も、生きる現実もガラリと変わっていくんですよね。

 

 

 

テーブルでお話を聞いていると、

ついつい熱く、コンサルみたいになる私。

 

(目が、ガチですw)

 

 

でも、お一人の方のビジネスのアドバイスしていると、

周りの人の気づきもすごくって!!!

これが、グループコンサルの凄さですよね。

マンツーでコンサル受けるより、グルコンの方が成果が上がりやすいと思います。

 

 

 

 

私のグルコンの話になってしまいましたが、

 

 

自分にも周りにも優しくなって

「優しい世界」で人生をガラリと変えていきたい

 

そう、思っている方は、

迷わずワークライフスタイリスト養成講座です!!!!

 

 

春からまた新しいクラス始まるので、

みなさんお待ちしています♡

 

 

募集はこれからですが、

最新情報はワークライフスタイリスト公式LINEで受け取っていただけます♡

▷ワークライフスタイリスト公式LINE

ぜひ、登録してお待ちくださいね。

 

今回の懇親会、

みなさんの繋がりもたくさんできて

お仕事を受注しあったりとかもすごく起こったみたいなので、

こういった会、また定期的にやりたいなって思います!!!

楽しみすぎるー!!!!

 

 

 

 

 

先日動画インタビューをいただいた

書籍紹介メディアのチラヨミ(@bizplay_inv)で、

『もっと可愛いままで億ガール』が

月間総合10位・月間カテゴリランキング4位になりました!

 

ご視聴いただいた皆様のおかげです、ありがとうございます♡

 

ご視聴がまだの方はぜひご登録のうえ、全編ご視聴ください☺️

 

 

動画全編>>

https://biz-play.com/seminar/1529?utm_source=author&utm_medium=pr

 

ダイジェスト版はこちら>>

https://youtube.com/shorts/q-TSYNYyC-o?feature=share

 

チラヨミとは>>

https://biz-play.com/chirayomi?utm_source=author&utm_medium=pr

 

登録でAmazonギフト1000円が当たる紹介コード:9d4d7yagxvodpnst

よろしければお使いください✨

 

 

 

▶︎2月から新レッスンスタートしました

 

やっぱり!!お金も人生も

ラクチン❤️カンタンがうまくいく

【アドバンスコース】

 

6ヶ月間自分の使命に沿ったラクチンカンタンを見極めて、

軽やかにお金も人生もうまくいく秘訣を

お届け中!

 

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム