今日はワークライフスタイリストの懇親会でした。

コロナの影響で、お食事付きの卒業パーティーからディプロマ授与式に変わり、

みなさんとお話しする機会を持てなかったので、

今日やっとその時間が実現しました🥺

 

 

 

やっぱりリアルで会えるのって最高🥺❤️

エネルギーが溢れ出しました!

 

テーブルを回ってみなさんとお話しするのですが、

本当にそれがグルコンで😆

 

 

 

 

それは、こう売り出していきましょう!

本当は、どうしていきたい!?

 

バシバシ、アドバイス!

 

そうすると、「そう、売ればいいんだ!」ってみなさん目がキラキラ。

聞いている周りのみなさんも、客観的に聞くことで「わかりやすい!」と大納得!

私のエネルギーも爆上がり😆

 

ああ、このワクワクをこれから「売れる私」の継続講座で6ヶ月味わえるんだと思うと、楽しみでたまりません。

 

「売れる」って、実はすっごく楽しいし、本当の自分に戻れば戻るほどうまくいくんです!!

 

 

 

「売れる私」をLIVEセミナーなどでお伝えすることで、今の私はワクワク楽しくてエネルギーが上がっているのが自分でわかるのですが、

(無料ライブのエネルギーがすごかったとみなさんに言われる)

 

本当の自分で、

自分が心からワクワクすることをしていると、

やっぱりエネルギー爆上がりだな!と、

再確認しています。

 

ぜひぜひ、このエネルギー爆上がり中の私がお送りする「売れる私講座」、本日限定で再募集しておりますのでチェック頂けたら嬉しいです☺️

 

売れる私公式LINEからですと、ライブなどもみられてわかりやすいです❤️

▶︎売れる私公式LINE

 

 

 

いまから卒業パーティーで、本当の自分をさらにキラキラ輝かせた皆様にお会いできるのを楽しみでなりません!

 

 

 

そして本日も

みなさまからたくさんのプレゼントいただきました🥺幸せ🥺🥺

 

 

 

いつも本当にありがとうございます❤️

 

 

先日動画インタビューをいただいた

書籍紹介メディアのチラヨミ(@bizplay_inv)で、

『もっと可愛いままで億ガール』が

月間総合10位・月間カテゴリランキング4位になりました!

 

ご視聴いただいた皆様のおかげです、ありがとうございます♡

 

ご視聴がまだの方はぜひご登録のうえ、全編ご視聴ください☺️

 

 

動画全編>>

https://biz-play.com/seminar/1529?utm_source=author&utm_medium=pr

 

ダイジェスト版はこちら>>

https://youtube.com/shorts/q-TSYNYyC-o?feature=share

 

チラヨミとは>>

https://biz-play.com/chirayomi?utm_source=author&utm_medium=pr

 

登録でAmazonギフト1000円が当たる紹介コード:9d4d7yagxvodpnst

よろしければお使いください✨

 

 

 

▶︎2月から新レッスンスタートしました

 

やっぱり!!お金も人生も

ラクチン❤️カンタンがうまくいく

【アドバンスコース】

 

6ヶ月間自分の使命に沿ったラクチンカンタンを見極めて、

軽やかにお金も人生もうまくいく秘訣を

お届け中!

 

 

▶︎講師によるスペシャルレッスン募集中

 

ありのままの私でまるっと愛される

恋愛・婚活・パートナーシップ2daysレッスン

 

 

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」

インフィニティマスター講師の山田愛子が

 

ありのままの私で愛される方法を

2日間に凝縮してお伝えいたします!

 

 

・恋愛や婚活、パートナーシップの悩みを手放したい方

 

・何年経っても愛し愛される関係を続けていきたい

 

・自己犠牲的な恋愛はもうウンザリ!自然体の私を大切にしてほしい方

 

・理想の相手に愛されて、幸せになりたい方

 

にはおすすめです^^

 

インフィニティマインドを

恋愛やパートナーシップに活かす方法についても

たっぷり学んでいただけますよ!

 

 

詳細・お申し込みはコチラから>>

 

https://zmvm3.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム