私の人生は確実に「起業」をしたことで変わりました。

 

 

 

 

以前の私は自分の人生を気に入ってはいませんでした。

いつもお金がないし、

「人生こんなもんだよね」と、言い聞かせながら毎日を過ごしていました。

 

でも、諦めきれなくて

「ダメで元々、とりあえず好きなこと、やってみたいことを仕事にしてみよう」

と、やりたいようにやってみることにしました。

 

もしかしたらこれも、

うまくいっていなかったら

途中で諦めていたかもしれません。

 

私がこの仕事を長く続けられているのは、

「売れる私」マスター講座でお伝えする

「売れる方法」を使っていたからこそだと思います。

 

 

 

 

私の「売れる私になる方法」は

自分自身ととことん向き合います。

 

そして、自分のどの部分をどう魅せたらよいのか、

どう伝えたらよいのか、

何度も試して「私スタイルの売れる」を作っていきます。

 

物販の場合でもそうですが、

そのものの全て、そして魅力を知り尽くしていないと、

上手に売ることってできないのです。

 

私は自分を売ることで、

自分の魅力をたくさん見つけることができました。

 

“高卒”ということも、

これ以上ないほどに“普通”だということも、

私のコンプレックスだったのに、

「普通だった私でもできました!」というストーリーになり、

いまでは、私のブランディングの一部であり魅力です。

 

あの頃、シャワーに打たれて泣いていた

「お金がなかった」という過去でさえ、

今ではとっておきの私の「ストーリー」の一つです。

 

「売れる私」を作っていくと、

私たちは、自分のことが大好きになれます。

そして、自信がつきます。

 

「今はこれをやると売れますよ」という、

小手先のテクニックだけを伝えたいんじゃない。

 

「私」が、

「私のサービス」が、

ずっと売れ続けるために、

本当に必要な考え方と行動の仕方を伝えます。

 

 

私の人生が本当の意味で変わったのは、

起業して豊かになったということではなく

 

自分の人生を心から愛おしく思えるようになったこと

 

だと思うのです。

 

 

『やっぱり“私”が一番楽しい』

 

そう思える人生に、

起業人生に、

していきませんか?

 

 

今回、売れる私になるマスター講座は

第1期ということで特別価格となっております。

 

この価格で、この内容をお届けできるのは

おそらくというか、絶対w

最初で最後です。

 

 

 

 

ぜひこの機会に、

ジョインいただけたら嬉しく思います。

⇩⇩

 

 

 

お申込みは、

本日3月3日(金)23:59まで。

 

そして、本当にたくさんのご質問を公式LINEの方にもいただいて、

急遽質問LIVEをさせていただくことになりました!

 

 

 

ぜひ、こちらにもご参加ください❤️

ご参加は売れる私公式LINEにて、視聴リンクをお渡ししております✨✨

 

皆様のご参加

お待ちしております☺️

 

 

 

▶︎2月から新レッスンスタートしました

 

やっぱり!!お金も人生も

ラクチン❤️カンタンがうまくいく

【アドバンスコース】

 

6ヶ月間自分の使命に沿ったラクチンカンタンを見極めて、

軽やかにお金も人生もうまくいく秘訣を

お届け中!

 

 

▶︎講師によるスペシャルレッスン募集中

 

ありのままの私でまるっと愛される

恋愛・婚活・パートナーシップ2daysレッスン

 

 

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」

インフィニティマスター講師の山田愛子が

 

ありのままの私で愛される方法を

2日間に凝縮してお伝えいたします!

 

 

・恋愛や婚活、パートナーシップの悩みを手放したい方

 

・何年経っても愛し愛される関係を続けていきたい

 

・自己犠牲的な恋愛はもうウンザリ!自然体の私を大切にしてほしい方

 

・理想の相手に愛されて、幸せになりたい方

 

にはおすすめです^^

 

インフィニティマインドを

恋愛やパートナーシップに活かす方法についても

たっぷり学んでいただけますよ!

 

 

詳細・お申し込みはコチラから>>

 

https://zmvm3.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム