大好きだった場所とお別れの日🏠

 

 

 

 

退去の検査?でも、

マンションの会社の方に

「新築から長い間、綺麗に住んでいただき本当にありがとうございました。」って、お礼を言われて、

 

こちらこそ、

本当に素敵で大好きな場所でしたって

お互いにペコペコ。

 

とっても愛着があったから、

なんだかとっても切なくて、名残惜しくて。

 

 

これから住むおうちも、

愛着がたくさん湧くように大事に大事にしていきたい。

 

 

(胡蝶蘭、はじめてもらってこのラッピングどうしたら良いのかをフォロワーの皆様に聞くw

ラッピングしたままで!の方が、多数だったのでこのままゴージャスな感じを楽しみます。)

 

オフィスも自宅も変わって

本当に最近の私は変化の嵐。

 

なんだか目まぐるしくて、

落ち着いて仕事ができない😂

 

でも、今日思ったのは

今まで住む場所はバージョンアップ!と思っていた私。

 

オフィスはこれからもそうだと思いますが、

家の方は、最終形態なのかなとなんとなく思って。

自分のスタイルや方向性が本格的に決まり、

これからはそれを軸に、カスタマイズしたり付け加えたり減らしたりしていく。

 

ああ、起業して13年

チャレンジと変化の繰り返しの中

やっと土台ができたのかな

 

と感じました。

 

 

 

でも人生何があるのかわからないのでw

「これしかない!」とは決めず 

柔軟に楽しみ、その時々の「しっくり」を選んでいきたいと思います。

 

 

さあ、新居の方は

やっとやっと、なんとか生活できるくらいにはなってきました。

この土日は、住まいを整えることに集中して

週明けからまた、楽しく働きたいと思います!

 

 

あ!

月曜日から新しいお知らせをさせていただけるのでした!!

前に少しライブなどでお話ししていたあのコンテンツ。

 

久しぶりにわたし自身がガッツリとお届けしたい内容なので、いまからワクワクしております。

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

▷最新刊発売中!!

 

 

 

 

▶︎2月から新レッスンスタートしました

 

やっぱり!!お金も人生も

ラクチン❤️カンタンがうまくいく

【アドバンスコース】

 

6ヶ月間自分の使命に沿ったラクチンカンタンを見極めて、

軽やかにお金も人生もうまくいく秘訣を

お届け中!

 

 

▶︎講師によるスペシャルレッスン募集中

 

ありのままの私でまるっと愛される

恋愛・婚活・パートナーシップ2daysレッスン

 

 

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」

インフィニティマスター講師の山田愛子が

 

ありのままの私で愛される方法を

2日間に凝縮してお伝えいたします!

 

 

・恋愛や婚活、パートナーシップの悩みを手放したい方

 

・何年経っても愛し愛される関係を続けていきたい

 

・自己犠牲的な恋愛はもうウンザリ!自然体の私を大切にしてほしい方

 

・理想の相手に愛されて、幸せになりたい方

 

にはおすすめです^^

 

インフィニティマインドを

恋愛やパートナーシップに活かす方法についても

たっぷり学んでいただけますよ!

 

 

詳細・お申し込みはコチラから>>

 

https://zmvm3.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム