今日は仲良しのみんなでランチ。

ランチの後、オフィスでお茶しました。

(本当は外でしたかったけど、どこも大行列だったのでテイクアウト)

 

 

 

仲間たちと話していると、とっても楽しくて幸せ。

こういう「幸せ」をたくさん感じるために、

私たちは「働き方」も選択肢の中から自分にぴったりなものを選び、カスタマイズしていくことができる。

 

だから私は「起業」という道を選んだんだなぁと思います。

 

 

ついつい目の前のことに集中しすぎると、

「もっともっと、成果出さなきゃ」「頑張らなきゃ」と、そればかりになってしまって、

本来の「この働きた方を選んだ目的」を忘れてしまう。

 

それでは、もったいないですよね。

 

だから私は今でも

「なんで、この働き方を選んだんだっけ?」

「私はそもそも、どうしたいんだっけ?」

と、確認をして、

 

感じたい「幸せ」「楽しさ」「ワクワク」を

感じられている時には

「そうそう、このためにこの働き方を選んだし、私は人生を生きている❤️」って、

味わい尽くすようにしています。

 

 

その繰り返しが

ブレない秘訣✨✨

 

 

ぜひみなさんも、丁寧に自分の声を聞いて

ご自身のワークライフスタイルを楽しまれてくださいね。

 

 

 

 

 

▶︎2月から新レッスンスタートしました

 

やっぱり!!お金も人生も

ラクチン❤️カンタンがうまくいく

【アドバンスコース】

 

6ヶ月間自分の使命に沿ったラクチンカンタンを見極めて、

軽やかにお金も人生もうまくいく秘訣を

お届け中!

 

 

▶︎講師によるスペシャルレッスン募集中

 

ありのままの私でまるっと愛される

恋愛・婚活・パートナーシップ2daysレッスン

 

 

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」

インフィニティマスター講師の山田愛子が

 

ありのままの私で愛される方法を

2日間に凝縮してお伝えいたします!

 

 

・恋愛や婚活、パートナーシップの悩みを手放したい方

 

・何年経っても愛し愛される関係を続けていきたい

 

・自己犠牲的な恋愛はもうウンザリ!自然体の私を大切にしてほしい方

 

・理想の相手に愛されて、幸せになりたい方

 

にはおすすめです^^

 

インフィニティマインドを

恋愛やパートナーシップに活かす方法についても

たっぷり学んでいただけますよ!

 

 

詳細・お申し込みはコチラから>>

 

https://zmvm3.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム