本日21時から 
オンラインサロン「クラブヨシミスト」で 
限定継続セミナーが始まります!!
 

 

テーマは… 

やっぱり!!お金も人生も 


ラクチンカンタンがうまくいく 

【アドバンスコース】 



以前に  

 



という本を出版したのですが、 



年末の体調不良から 

自分のラクチンカンタンに集中するようになって 

心がとても軽くなっていることに気がついて。 



改めて、 

ラクチンカンタンにうまく行くことって 

本来の自分の道に沿っていること 


なんだろうなって思いました。 



そこで、クラブヨシミストで、皆さんと 
この方法をもっと深堀りしていきたいと思います! 



クラブヨシミスト限定継続セミナーでは、 

6ヶ月間自分の使命に沿ったラクチンカンタンを見極めて、 

軽やかにお金も人生もうまくいく秘訣を 

お届けします!
 

 

 


初回レッスンは、 

本日2月9日(木)21:00から 

『やっぱりお金もラクチンカンタンがうまくいく』の 

第1章:お金の不安を手放そう 

をテーマに開催いたします。 



オンラインサロン「クラブヨシミスト」会員様 

限定の継続セミナー
となりますので 

 

本日18時頃までのご入会でも、

21時からのセミナーにご参加いただけます^^

 

アーカイブでももちろんご視聴可能です。

 


詳細・ご入会はこちら>> 



「クラブヨシミスト」は 
みんなで一緒に夢を叶えていく場所。
 

・クラブレッスン の他に 

・新月ライブ配信  

・オリジナルグッズプレゼント 

・限定セミナーやイベントご招待 


など、とってもワクワクするサロンです。 

 

 

 

自分らしく、ビジネスを楽しみたい方は 
「ビジネスサロン」がおすすめです!
 

・よしみの「今」をお伝えするライブトーク 

・ビジネスを成功させた起業家さんとコラボトーク 

・グループコンサル 

・インスタストーリーや動画でも学べる
 

さらに! 
「クラブヨシミスト」のコンテンツが 
すべて付いてきます
 


詳細・ご入会はこちらから>>