先日のこちらブログに、

「私も本気出してミラクル起こったよ」とシェアしてくださった方が^^

 

ワークライフスタイリスト養成講座
97期のゆうかさんクラス受講中のKIKIと申します☺︎

今回のブログで、自分が求めてる元々の気で、
エネルギーを出す重要性を学ばせていただきました。

わたしもこれから、本気で出せるエネルギーをたくさん出して、
未来も自分も変えていきたいと思います。


また、本気出した結果、わたしにもミラクルが起こったので
リブログしながらシェアさせていただきます!

 

 

13日のクラブヨシミスト限定セミナーも楽しみにしています。

 

 

すごーーーーーい!!!

 

これって、ワクワク純度の高いエネルギーをだしていたからですよね

 

 

好きとかワクワクって

「本来の自分」から出てる純度の高いエネルギー

 

だから、ミラクルすんごい起こりやすいのです!!!

 

 

私にもこんなミラクル過去にありました♡

 

 

 

見返りを期待することなく、

ただただ、自分が好きだから、ワクワクするから、やりたいからやる。

 

それが、一番ミラクルを起こすのですよね!!!!

 

 

「これ、本当にうまくいくんですか?」

というご質問をいただいたりすることもあるのですが、

それを言われている時の、その方が出されているエネルギーってやっぱり純度が高いとは言い難くて。

 

「失敗しちゃいけない」

「無駄なことしてはいけない」

って、昔から、自分に擦り込みすぎていると、

 

自動的に「行動するなら、何か見返りがないと」と考えてしまう。

そうすると、エネルギーが下がってしまいミラクルは起こりにくくなる。

 

もちろん、苦しみながら出したとしても、

その出した分は、結果として現れるのだけど。

 

でも、自分が苦しかったり、大変だったり、

そして、病んでしまったりもしやすい。

 

そうならないためにも、

小さなことから、自分のやりたいことをやらせてあげる練習をする。

 

そう魂ピカです。

 

 

 

 

その繰り返しが、

純度の高いエネルギーを出す=本気出す

につながっていくんですよね。

 

魂ピカしていると、

本当の私は何を望んでいるのかが、少しずつ明確になっていくから。

やっぱりそれがわからないと

 

「本気」=「自分の元々の気」はわからないですよね。

 

 

さあ、せっせと今日も自分を喜ばせましょ♡

 

 

 

冒頭のブログには、こんなコメントもいただいていました^^

 

 

佳実さんこんにちは❤︎︎
いつもたくさんの学びをありがとうございます❤️

【本気】は元々のエネルギーなのですね💖
私も自分が発するエネルギーをキラキラにさせて、理想の未来に近づけていきます!!


また、今ミラクル起きてます❣️
年末からワークライフスタイリスト養成講座で言われている
【自分の人生に本気を出す】の
【本気】ってなんだろう?
佳実さんにとっての【本気】とは??
とぐるぐる考えていました!
私なりの【本気】とは?を
昨日ブログで発信したばかりで、
求めたら、佳実さんのお考えが帰ってきたー🥹💕
と今ミラクルに感動しております❣️

佳実さんからの大きなエネルギー受け取らせていただきました🥰

 

 

私自身も、ワクワクブログを書いていると

純度の高いエネルギーが出て、

こうやって、みなさんに受け取っていただける。

 

改めて、ワックワクでこれからも

発信していこうと誓いました。

 

みなさまいつも、お読みいただきありがとうございます!!!

 

 

今夜はLIVE2立て♡

 

 

20時からは・・・

 

image

億ガールLINEご登録でどなたでも無料でご視聴いただけます❤️

⇩⇩

 

▶︎億ガール公式LINEご登録はこちら

 

 

21時からは

クラブヨシミストの1月の限定セミナー

1月13日(金)21時〜

 

2023年、本気のエネルギー出していきたい

という方はぜひご参加ください^^

※今からのご入会でもリアルタイムご参加可能です

※アーカイブ視聴もできます

 

 

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム