手取り14万円の高卒OLだった私。

キャリアも人脈もお金も、何も持っていなくて。

本当にゼロから、ひとつひとつ夢を叶えてきました。

 

「そんなの無理だよ」

「何夢みたいなこといっているの?」

そんな風に周りの人から言われることももちろんあって。

 

「やっぱりそんな夢みたいなこと無理なのかな」って落ち込んだことも数知れず。

 

 

そんな私でも、

”とんでもない夢”を次々と叶えられた理由は

 

エネルギーを変えたから

 

これに、尽きます。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに登場のこの図。

 

image

 

そう、自分から発せられたエネルギーが現実になっていきます。

 

 

どれだけ願っても、

どれだけノートに書いても、

この自分から発せられるエネルギーを変えなければ、

現実は変わっていかない。

 

 

だから私は、そのエネルギーを変えるというところまで

ノートで落とし込んでいたんです。

 

 

自分から発せられるエネルギーというのは

・行動

・言動

・思考

・感情

 

このエネルギーを、理想を叶えた自分が発しているエネルギーに

どれだけ近づけることができるか。

 

もちろん、すぐに同じにはできないから、

まずは、「そっちの方向に向きを変える」くらいの変化でいいからしていく。

 

そうやって、少しずつエネルギーが変わっていくことで、

本当に現実がガラリと変わるんです。

 

 

その、ノートでエネルギーの出し方も変えていく

という私のノート活用法を

 

動画講座のカンタン最強ノート術にぎゅぎゅぎゅーーー!!と詰め込みました。

(特別価格は12月31日まで!)

 

 

 

なので、動画講座を受けてくださったお客様から

 

 

というお声が届いています。

 

 

・ノートの書き方がわからない

・ノートに書いていてもなかなか現実がガラッと変わっていかない

・宮本佳実がこんなに理想を実現してきた方法を知りたい

 

という方は、ぜひ手に取ってみてください!!

 

 

 

そして、いま

ノート術講座を迷っていらっしゃる皆様に

特別なプレゼントが!!🎁

 

実は、この動画講座のプロローグにあたる

「夢が叶う!ノートのセットアップ法」を特別プレゼントしております!!

 

 

 

「ノート術、気になってたー!」 
という方は、ぜひこの機会に、この動画で、 本編の雰囲気をお試ししてみてくださいね^^ 
 

 

<プレゼント動画の受け取りはカンタン3ステップ> 

1、宮本佳実公式LINEにご登録ください。

こちらをクリック>> 
https://abust.biz/brd/yoshimi_miyamoto/001-lEBiku.download 
※クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてくださいね! 

 

2、【プロローグアンケート】という合言葉を送信してください。

絵文字や記号をつけず、 
【】を外して中の言葉だけを送ってくださいね。 

するとアンケートが届きます!


3、簡単なアンケートに回答したらプレセントが届きます! 

アンケートに回答いただきますと、 
自動返信でプレゼント動画が届きます^^ 

回答期限:12月27日(火)

 

 

 

こちらの動画講座、年内発送

12月27日(火)のお申し込み分までとなります^^

 

『2023年に向けて年末年始に自分にインストールしたい♡』

という方は、ぜひ27日までにお申し込みくださいね。

 

 

>>お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム