億ガールフェス、ご参加いただいたみなさまありがとうございました!!

体調崩したりと途中、たくさんのご迷惑、ご心配をおかけした今回のフェス。

無事こうやって、最後まで終えることができてすごく感慨深いです🥺

本当にみなさま、ありがとうございます。

 

昨日は億ガールアカデミーを一緒に運営している惣士郎さんをゲストにお迎えしました。

 

 

惣士郎さんは多くの人を「億」へ導いてきた方。

たくさんの人を見てきての、考え方や行動の共通点や

なぜ、惣士郎さんのコンサルは、すごい結果が出るのかということを

たくさんお伺いしました。

 

惣士郎さんのコンサルって本当にすごくって、

予想もしないようなすごいビジョン

を提案してくれるんです。

 

経営者だから、今の延長線上で

「こういうふうになったらいいな」って未来を描くじゃないですか。

 

でも、惣士郎さんは考え付かなかった「もっと理想の未来」を出してくれる。

最初は難しすぎて、思考が停止して、よくわかんないんだけどw

でも、本当にみんな大きな成果を出していく。

 

本当に魔法使いみたいだな

って思います。

 

 

そんな魔法使い惣士郎さんから、

億サイズのエネルギーが出せるようになった人たちの共通点を

昨日はたくさんお伺いしているので、ぜひ見てくださいね^^

 

本当に億ガールフェスの総括のような内容でした♡

 ▶︎アーカイブはこちらからご視聴いただけます

 

(12/9 12時まで)

 

 

億ガールフェスも終わったし、

残りは来週のサイン会が楽しみ♡

それを終えたら、本格的に年末モードだな。

 

年末って毎年、なんだかすごく楽しみなのです。

2023年、どうしようかなーってワクワク考えてます。

 

あ!!!!

今月のクラブヨシミストのクラブレッスン

12月14日(水)21時〜

2023年思い通り♡プランニングセミナー

を開催します。

 

 

本当にこれやるのとやらないのでは、

1年の進み方が雲泥の差!!!!!

 

私が本を出したりして

人生をガラリと変えていった時に

やっていた方法です!

 

「2023年、

人生ガラリと変えてミラクルたくさん起こす♡」

と決めている方はぜひご参加ください。

 

クラブヨシミストは月額5500円(税込)で

3ヶ月前の動画まで遡って見放題です!!

(めっちゃお得です😲)

 

▷詳しくこちらからご覧ください^^

 

 

あー、みなさんと一緒に

2023年をワクワク計画するのが楽しみすぎるーーー♡

 

来年はどんな年になるのかな。

来年に思いを馳せながらも、「今」をたっぷり味わい尽くします。

人生って、最高だ^^

 

 

▷読むだけで何か始めたくなる!自分の可能性を無限に感じられるようになる!そんな本です♡

 

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム