昨日の晃一さんのとの億ガールライブ、

笑いの中にも本質が詰まってて、

私のメモが止まらなかった😳

(きっとみなさんも、そうだったはず)

 

 

 

 

 

 

 

晃一さんのお話の中で、このようなことをおっしゃっていたんです。

 

「僕が若い頃会ってきた会社を何個も回している経営者さんって、そんなな頭がキレッキレとかそういう感じがしなくて。

どちらかというと、ゆるいのね。

逆に一つの会社をやっている人の方が頭良くて、真面目にしっかりやってて。

 

それで何でだろうと、いくつも会社やられている経営者の人たちに聞いてみたら

“みんなを認めて任せているから”

“みんなから好かれる才能がある”

ってことがわかって。

 

多くの人の上に立つ人は

人を認めてあげる係なんだよね」

 

と。

私は衝撃でした。

 

億ガールの本で伝えたいことの本質が

その一言でまとまってた😳😳😳😳

 

 

 

やはりー!!

 

と、私が大興奮したのは、

いうまでもありません。

 

 

昨日の晃一さんとのLIVE

本当に気づきばかりでとってもおすすめです!

明日(12月2日)までとはなりますが、

アーカイブもありますので、是非ご覧ください✨

▶︎億ガールLINEご登録でご覧いただけます

 

 
 
そして!!
本日も億ガールフェス!!
 
今日のゲストは桑名正典さんです!
 

 

 
登録者6万人のYouTubeチャンネル
「波動チャンネル」の桑名正典さん。
 
理系の研究者の道から
波動をフルに活用した大人気の経営コンサルタントへ!!
 
見えない世界の話をロジックにお話ししてくださる方が
私は大好き。
 
本当にいま、私たちは
桑名さんのお話しを聞くべきだって思いました。
 
ご紹介くださった、編集者の大石さん
本当にありがとうございます🥺

 

 

 

 

今日も楽しく、

億ガールマインドをたっぷり学びましょう♡

 

これ、無料でいいんかな?

と思うくらい、ゲストのみなさんが

勉強になることを溢れ出すようにお話しくださるので、

私得でしかないフェスとなっております。

 

ぜひぜひ、一緒に

インストールしましょ♡

 

 

 

 

【本日より再販開始!!】

ワークライフスタイル手帳の再販がはじまりました!

 


 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム