先日、認定講師の細野(さとみちゃんと私は呼んでます)が、こんなストーリー上げてくれてました。




私、良いこというじゃーん


とか、思う 笑



昨日もその話になったのですが、

軽やかに成功している人って、


こだわりがあるんだけど、

でも実はあんまりない。


「こうしたい」「こうなる!」という、確固たる自分の思いがあってそれは譲らないけど、


小さいことにあんまり拘らず

「いいよー」「はいはーい」って軽やかに全てを受け止めて、やっているイメージ。


もちろん嫌なものは嫌と、断るんだけど

それすら軽やか。

(それは、やめときまーす!みたいなw)




こだわりの優先順位が明確で、

優先順位が上位のもの以外は、

固執してないし柔軟な人が多いなぁと思います。



なかなか進んでいない人は、

「それ、無理です」

「でも、それは…」

と、足踏みしている人が多いかも。


反対にスルスル行く人は、

「やってみまーす!」

「はーい!とりあえず始めてみます」

みたいに、してる。


重い

軽い


エネルギーは軽いほうが、

ステージを上げていけるし次元上昇するのです✨✨



自分の理想の未来を明確にして、

軽やかに行きましょう✨


こだわり、あるようでない。

やりながら、調整してスタイルを作っていけばいいから、始まる前からこねくり回す必要なし☺️



さあ、もっと

軽やかにいこう✨



▶︎インスタやリールの運用が気になる方へ!



詳しくはこちらのブログをご覧ください

⇩⇩




▶︎最新刊予約開始しました!

大きなエネルギーを心地よく回して

人生を想像以上のものにしたい方へ!

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム