最近ね、また改めて

「私ってどんなワークライフスタイルにしたいんだっけ?」

と自分にひたすら問いかけてるw

 

 

 

いま、なんとなく私の中で

助走期間

なんですよね。

(私もいま、助走期間だよーー!という方いらっしゃいますか??)

 

これからエネルギーをドバッと出すための

準備期間というか整え期間。

 

いまのままドバッと出すと

私が求めている方向性と違う方にエネルギーを出してしまう感じがして。

 

だから、次のステージでももっともっと自然体で

エネルギーをブワーっと出すために

自分を整えてる。

 

 

そんな時にするのがやっぱり、

最初にも書いた

 

「自分への問いかけ」

 

ですね。(内観ともいう)

 

 

そして、めっちゃイメージする。

自分が求める最高の未来は?って。

 

 

自分が一番心地よくって

心から笑顔で、

毎日が楽しくて安心ーーー♡

 

って思う世界をありありとイメージするんです。

 

 

 

そうしたら、

それに向かって、今のエネルギーを調整していく。

 

 

これもね、

ダイエットと一緒で

1日だけやっても、あんまり効果がなくて。

 

ずっと出し続けているエネルギーが、現実化していくわけだから

習慣化させることがめっちゃ大事。

 

自然にそう思っている

 

そんな、ことが一番現実化するのです。

 

 

 

とにもかくにも私は

迷ったら、心地よい方へ

 

 

心地よいは、何もしないダラダラした感じではなくて、

 

自然体のままで自分のエネルギーが最大限に発揮できる

 

が、私の「心地よい」です。

 

 

可愛いままで年収1000万円になるときも

億ガールになるときも、

これを、念頭においてやってきたけれど、

 

ステージが変わるときは

またその「自然体」を調整する作業が必要なのですよね。

 

また、この話もどこかで詳しくしたいなー。

コンテンツにしたいことがありすぎるけど、

追いつかないw

 

クラブヨシミストで話そうw

 

 

 

そうそう、ワークライフスタイリスト養成講座には、

アドバンスクラスのJr.認定講師養成講座があります!!

 

 

ワークライフスタイリストの考え方をより深く学べるのはもちろん、

新たな「ピッタリの仕事を見つけられる3Days講座」を提供できるようにもなります^^

 

今回からは、「売れる講師」として集客やブランディングしていく方法も

講師たちがみっちりぎっしり入れてくれておりますので、

新しい働き方・生き方をさらに多くの方に届けたい、提案したい!という方はチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

▶︎最新刊予約開始しました!

大きなエネルギーを心地よく回して

人生を想像以上のものにしたい方へ!

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム