日常の仕事に追われていたりすると

自分がどんな存在でありたいか

というのを意識するのをついつい忘れてします。



改めて、自分はどんな存在か

どんな存在でありたいのか、

ビジネスにも通ずる自分の立ち位置について考えてみてノートに書いていたので、ブログにもシェア。


・種を蒔く人

・こういう世界があるよとみせる人

・育てる人というより、体現する人


これは、ずっとかかげてきて

しっくりきていたことでしたが

ここ最近忘れかけていたことだったので、


ノートに書いて

「そうだそうだ!」

となっています。


自分が「こんな存在でありたい」と思っても、

実は、本来の使命は違った

ということもあったりします。


私も、「人を育てなきゃ」と頑張っていたのですが、あまり思うようにいかなくて

「向いてない、ダメだ」となったりしていました。


でも、ルナハートの立石裕美さんに

よしみちゃんの使命は「種を蒔くこと」だと言われ

その時はまだ、パーソナルスタイリストとして同行ショッピングなどしていたので、全然ピンと来なかったのですが、

数年後、本を出すようになり、「種を蒔く」にしっくりきました。

(この話をした後、ルナハートさんに使命を聞きにいかれる方が殺到w

とても予約を取りにくい方なのですが、一応、ホームページ貼っておきますね☺️)





みなさんは、自分はどんな存在だと思いますか?

どんな存在でありたいと思いますか?


ぜひ、コメント欄で教えてください☺️



現在秋開講クラス募集中です!

自分の働き方・生き方を確立し、伝える側にもなれる

 

image

 

 

好評発売中!!

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム