「人生変えたいけど、なかなか変わらない」

「変わる気マンマンだけど、動けない」


という方の根本的原因があります。


それは…


「決められない」から


なんです。



ワークライフスタイリスト養成講座を何年もお届けしてきて、

多くの方から「人生が変わった」といっていただくのですが、

どんな講座かと創始者の私が今、考えると

 

自分の人生に迷わなくなる講座

 

かなと、感じています。

 

 

 

 

迷っているから進めないし、

決められないから、やれない。

 

 

「”決める”だけ」

 

なんだけど、決められない。

 

 

そう、決められる私になる講座なんです。

 

 

 

前に、書かせていただいた

認定講師あやもんについてのこちらの記事。

 

 

 

共感してくださる方がたくさんいらっしゃって。

 

 

選ぶ基準が

「妹が選ばなかった方」だった、あやもん。

ずっと自分の好きなものがわからなかった。

だから、選べなかった。

 

ワークライフスタイリスト養成講座に通って、

自分の好きがわかって、優先順位がつけられるようになって、

選び方がわかって、決められるようになった。

 

決められるようになると、

人生変わっていくんですよね。

 

だから、あやもんの人生は

びっくりするくらい、カラフルに色づいていった。

 

 

▷このあやモンとのライブもおすすめです!

自分の「好きな人生」を生きたい人是非見てみてほしい。

 

 

だって、「”決める”だけ」なんだから。

 

▷過去記事もあわせて^^

 

 

自分の人生を、自分で決められるようになる。

それって、簡単そうで実は難しい。

 

でも、そのやり方を身につければ、一生もの。

この後の人生は、迷わなくなるし、どんどん決められる。

 

 

さあ、一緒にズンズン進もう!!!!

 

 

▷ワークライフスタイリスト®︎養成講座秋開講クラス募集中です!

自分の働き方・生き方を確立し、伝える側にもなれる

 

 

講師がたくさんいるので、迷ってしまう・・・

という方のための座談会@オンラインをします💛

無料でご参加いただけますので、ぜひ優しい世界を覗きに来てくださいね。

ご参加はワークライフスタイリスト公式LINEから