最近、みなさんのビジネスのお話を聞くことがたくさんあって。

 

そんな中で「頑張らなきゃ!」と、

・自分が本当は望んでいないこと

・得意ではないことを

・やるたら極端に疲れること

を、「やらなければ!」と、プライオリティ高くして、そこでエネルギーを使い果たしてしまっているという方がとても多くいる気がしたんです。

 

そんなとき私は

その方が

 

・本当にやりたいこと

・発信したいこと

 

を、改めて深掘り。

 

ここで、「どうなりたい?」と未来のことをきくと

「頑張って手に入れたい結果」のようなことが出てきて

またさらに頑張らなきゃ!!

みたいなループに入るので、

 

大事なのは

「今、私は何がしたいか」

ということ。

 

 

 

まずは1日の中で

「やりたいこと」やる時間を増やす。

自分の「やりたいこと」の優先順位を上げて、

もう一度ワークライフスタイルを立て直すの。

 

私が「自然体」とよく言ってもらえるのは、

この「やりたいこと」のプライオリティを

譲らないから。

 

頑張って勝ち取るビジネスじゃなくて、

“やりたいことをたのしくやる”

その上で、方法論や情報、流行を付け足していく。

そうすると結果が、後からついていくんだよね。

 

 

自然体で、拡大していくビジネス。

もっともっと伝えていきたいな。

 

自分に戻ると一番エネルギーが高くなり、

そのエネルギーのままやれば、

いろんなことがどんどん上手くいくから。

 

 

 

▶︎本当に夢が叶う!とリピーターさま続出✨

 

ワークライフスタイル手帳2023予約受付中

 

 

 

好評発売中!!

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム