ご縁があってお会いすることができた

陰陽師のエドワードさん。

 

 

宇宙となかよしQさんのYouTubeを見ていて

エドワードさんのことが気になっていたら、

運良くご紹介いただきお会いできることになったんです🥺✨

(Qさんは私がYouTubeを見ていただけで、全く面識はないのですが、

仲良しのお友達が「エドワードさんと会ってね!」と紹介してくれたんです。ミラクル)

 

 

 

 

エドワードさんは、

Qさん主催の講演で、何百人の方に技をかけ

ミラクルをたくさん起こしているそう。

 

杖をついていた方が帰り際には杖なしで歩かれたり、

友人同士で来られた方は、お互いの小顔への変化に驚いたり。

 

その内容をブログなどで拝見すると

「本当に!?!?」と驚くものばかりなのですが、

 

 

私も、

リフトアップと髪サラサラの技かけてもらいました😂

 

 

そんなエドワードさん、

「よしみさんの公式LINE登録しましたよー。

今キャンペーンやってるんですね。ハンカチをプレゼントされるのですか?

いまそれ、ありますか?」

 

と。

 

私の個人用のものが1枚あったので、

お渡しすると

 

「このハンカチを手にした方全員の

金運財運アップするように技かけておきます」と。

 

なんですとー!!

お願いしますお願いします!!

 

 

はじまる技かけ。

 

 

「ついでに、運が良くなる技もかけておきます。」

 

えー!お願いしますお願いします。

(遠慮しないスタイルw)

 

 

 

「あと、ブロックが外れる技もかけときます」

 

もう、エドワードさん大盤振る舞い!!!

 

 

このハンカチを受け取られた皆さんの

運気がアップすると思ったら

私もテンションあがって、鼻息荒くなりました!

ワクワク!

 

というわけで、

全員プレゼントのタオルハンカチが

びっくりするほどスペシャルになりました。

(締切当日にw)

 

もちろん、既にお手元にある方も

遠隔でバッチリ効いているとのことなので、

ご安心ください❤️

 

 

このハンカチ使う日は

なんかもう、最強の自分になれそうです!

嬉しい嬉しい。

 

今日中のご入会でこちらのタオルハンカチプレゼントできます^^

 

心地よくビジネスを続けたい方はビジネスサロンへ

(ビジネスサロンはクラブヨシミストの全てが特典でつくので、

今回のプレゼントも受け取っていただけます^^)

 

 

今日の21時のクラブレッスンは夢叶講座2回目。image

 

「なかなか理想が叶わない」から脱却する方法です!

それでは今夜、お会いしましょう♡♡

 

 

 

 

好評発売中!!

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム