8月8日ライオンズゲートが開き宇宙とつながる日🌈✨✨

 
 
あまり気にしていなかったのですが、最近、恐ろしいほど眠たく「もしや、これがライオンズゲートの影響😳?」と、思ったのでした。
 
ライオンズゲートが開いたということは、宇宙からのエネルギーが流れ込み、未来を変えるための追い風になること間違いなし!
 
いま、どんなエネルギーを自分が放つかにかかっているなと思います☺️❤️
 
ワクワク、心地よく、リラックス✨
そんなエネルギーを自分からたくさん放つことができるように…
たくさん#魂ピカ して、過ごしていただけたら嬉しいです。
 
私もそうします❤️
 
スピリチュアル的な開運日や暦も、
せっかくだから、良いきっかけにして自分のエネルギーをコントロールしていきたいですね❤️
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ーーーーーーーーーーーー
📚著書「#可愛いままで年収1000万円」など15冊
 
📖✨最新刊「#絶対安心」
 
📣 #高卒OLから億ガールへ
“私らしさ”を生かした自由な働き方生き方を提案しています
 
💻宮本佳実オンラインサロン
 
とんでもない夢をみんなで叶えるサロン⇨ @clubyoshimist_official 
 
上手くいっている女性起業家の秘密が知れるサロン⇨@yoshimi_business_salon
 
#ライオンズゲート #女性起業家 #起業 #億ガール #女社長 #ワークライフスタイリスト
 
 
 

好評発売中!!

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

 

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム