インフィニティの講座を作っていつの間にか丸2年。

あれはちょうど、コロナが始まった時で。

 

私が開催した1期も完全にリモートで行いました。

 

image

 

ハレクラニのプールサイドで

私の人生がうまくいったマインドの秘訣を

”インフィニティ”というコンテンツにまとめてお届けしようと突然降りてきて。

 

最初は動画にまとめて販売しようって思ったのだけど、

継続講座でしっかりと学んでいただける形にして。

 

でも、それが正解だったなって本当に思います。

 

講師たちが開催してくれるようになって、ディプロマ授与式で講座生の方にお会いするのですが、

「この講座受けて、人生が変わりました」と毎回、みなさんに感謝の言葉を言っていただけて。

 

「娘の不登校で悩んでいたけれど、それを受け入れられて娘のとの関係も良くなって、そしたら学校にも少しずついけるようになって・・・」

「ずっとパートナーがいなかったのに、講座中に彼氏ができて、講座終了する頃には苗字変わっていました」

などなど、私が

 

本当ですか!?!?

 

と、驚くほど、みなさんの人生が劇的に変化していて。

 

 

そもそも、

私自身が「私の人生こんなもんじゃない」って自分の人生あきらめきれなくて、

そんな中で、このマインドを使って人生に本気出してみたら、

どんどん生きる現実が変わっていった。

まるで、別の人の人生を生きているかのように。

 

image

 

それで「あ、私の未来って無限大なんだな」って完全に腑に落ちて、

これをみなさんに伝えたくて「インフィニティ」が生まれたんです。

 

だから、本当に私たちの未来って、やっぱりみーんな無限大!!!!

自分自身の出すエネルギーで決まるだけ、単純なものなんだ♡

って改めて、実感させていただいています。

 

 

みなさんのお声を聞いて思うことは、

このインフィニティマインドが人生の全方位に効く、基本マインドだということ。

 

「未来の可能性が無限大になる」というのはそうなんだけど、

なんだろう、人生の地盤というか基盤?がしっかりするっていうか、

 

人生が底上げされる

 

そんなイメージなんです。

 

 

受けていただいた方の人生が

「いっときだけ、よくなる」みたいな上がり方がじゃなくて

フラットにじんわりと、着実に♡人生の幸福度が上がる。

 

そして、

これからどんなことがあろうとも「インフィニティのマインドがあれば大丈夫だ」という自信がつく。

そんな感じなんです。

 

講師や卒業生のみなさんをみていても、

インフィニティのマインドを使って日常を生きているから

どんどん、理想を叶えて、どんどん未来が無限大といわんばかりに、広がっていっている。

 

 

 

 

 

一生ものと言ったら大げさかもしれないけれど、

私や講師は本当にそう思ってる。

 

今でも私は、このインフィニティマインドを忠実に実行していて、

うまくいかないなーって時は、「エネルギーの確認確認」ってしています。

 

もちろん、講座を受けていただかなくても、

本やYouTubeをみていただいて、ご自身で実行していただけたら

人生ってどんどん変わっていきます。

 

でも、やろう!って一瞬は思っても、

なかなか日常やこれまでのマインドに引っ張られて変われない・・・と

悩んでいる方も多いはず。

 

「引き寄せの本を読んでも、YouTubeをみても

なかなか変われなかった」

 

という方に、ぜひインフィニティマスター講座に来ていただきたいです。

 

講師が本当に、手厚いのです!!!

一緒に決めて、向き合って、悩んで、励まして、認め合って・・・

そんな風に本気で向き合ってくれる、講師陣です。

 

 

 

 

そして、集まられる受講生さんも本当に良い方達ばかりで・・・感涙

いつも「この仲間に出会えたことが財産」だと、受講生の方からお声をいただきます。

否定がない仲間に出会えるって本当に素晴らしいことだなって思います。

 

私自身も、最近は周りが良い人ばかりでそれに慣れてしまっていたのですが、

会社員時代、「宮本さんて、なにやってもダメだよね」なんて陰口叩かれてたなーって思い出したら

本当に今、幸せな環境だなって思うんです。

幸せな人間関係、自分で選べます!!!!!(これは断言する)

 

講師それぞれ、特徴があるので、

合いそうだな、なんか気になる!という講師を選んでくださいね。

 

>>講師の詳細はこちらのページからご覧ください

 

 

インフィニティの公式LINEにご登録いただくと、

講師へ直接ご質問もいただけますので、「誰が合うかなー」なんてご相談もお気軽にどうぞ。

>>インフィニティ公式LINE

 

 

最近、人生って本当にあっという間なんだろうなって感じることがすごく多くって。

だから、できるだけ多くのことを自分に経験してあげて、

やりたいことは、後回しにせずどんどんやろう!って思ってます。

「あの時、やっておけばよかった」って後悔することのないように。

 

>>インフィニティの詳細はこちらからご覧ください。