楽しみにしていた伊勢神宮へ行く日。
いつもの近鉄特急のBOX席で、名古屋からピューン🚈

(写真撮り忘れました)
名古屋からは近鉄特急の#ビスタカー か#しまかぜ がおすすめです。





さて、伊勢神宮に行くといつも書いていますがw神社に行くと「元気」になる。

それは、「元」の「気」に戻るから。
パワーをもらえるのはもちろんだけど、本来の自分のエネルギーにリセットしてもらえるんだろうな。


それって一番嬉しいことですよね。
本来の私でいるのが、一番パワフルだし何より心地がいい❤️





今回は、神社に詳しい方との参拝で、

説明を受けながら久しぶりに外宮⇨猿田彦⇨内宮って、しっかりまわりました。
そうしたら、不思議なことがあったの。





昨日も東京日帰りで、今日も朝早くに集合だったのでちょっと体力的にきていた私。
朝から体が重くて、外宮ではよたよたしてたwあくびもしてたw


なのに!!
猿田彦神社に着いた途端、体がめっちゃ軽くなってすっごく元気になったんです😳
え!?なにこれ?って初めての体験だったのでびっくりしていると、

「この神社がすごくあっているんだね。

道開きの神様だし、よしみちゃんがやっていることとすごくあってる!猿田彦よしみ!」って言われた😂

猿田彦よしみ🤣🤣





そんな名前は烏滸がましいですが、
猿田彦神社、これからは伊勢神宮参拝の際に必ず訪れようと思います😆





とーっても楽しい旅で、
気づきもたくさん。またみなさんにシェアさせてください❤️

 




みなさんのお気に入りの神社やお寺も教えてください✨✨

 

 

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム