最近、ちょっとだけ私に変化があるのです。

それは、朝、目が覚めてしまうこと。

 

ここ2週間くらいなのですが、

絶対に8時台に目が覚めてしまう。

 

寝る時間は深夜2時で変わらない。

これまでなら10時過ぎ、下手したら11時くらいまで、一度も起きずに寝ていられたのに、

勝手に目が覚めて、時間をみると8時台。(7時台の時もある)

 

いつも、昼くらいまで寝てるという話をすると

「若い証拠」と周りから言われて、ちょっと得意げだった私。

 

これは加齢ということなのか!?!?!?

と、若干ショックを受けつつ・・・

 

まあ、でも10時や11時からの打ち合わせも

おかげで全然辛くないw

 

睡眠が6時間で良くなったから

なんだか仕事も心なしか捗っている気がする。

 

 

 

 

それにしても、最近の自分の働きっぷりに

自分でもびっくりしております。

 

 

私は満遍なく仕事を入れるよりも、

たくさん働く日と、全く働かず予定がない日

を作るのが好き。

 

「予定ないー!!!」とお昼間から、Netflix見るのが至福です。

そういう日が週に2日は欲しいけど(平日でw土日は彼がいるので一人きりで何にも予定がない!という時間が私には必要)、

今はとれて1日。1日も取れない週もあるから、これからもうちょっと調整していきたい。

 

こんなふうに、自分にとってバランスの良い

ワークライフスタイルってそれぞれありますよね。

 

究極にだらだらデーが欲しい人もいれば、

午前中に働いて、午後はゆっくりという人も。

はたまた、毎日外出しないと嫌という人もいる。

(私は3日とか家の中でだらだらしていても全然平気)

 

自分の心地よいをしっかり感じながら、

少しずつ調整し、「ちょうどいい」を作っていく。

 

 

皆さんはどんなバランスが心地よいですか?

よかったらぜひ、コメント欄で教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

自分の働き方・生き方を確立し影響を与える側へ

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム