数ヶ月前から「やろうやろう」と思っていて、なかなか始められないものがあった。

 

それは

 

note。

 

 

美容家の岡本静香さんからもnoteいいよと前々から聞いていて、

私もやりたいな、でも何か書こうかな、でも続けられるんかな・・・

とか考えていたら、あっという間に数ヶ月。

 

でも最近、

「続けられるかな」と考えても、そんなの

やってみないとわからない!!

って、思い直しました。

 

 

そしてその気づきを

昨日の事業拡大コースの最終回でみなさんにもシェアして。

 

(最終講義だけ私も出ました^^)

 

 

だからその勢いで、

まずは長年放置してあったnoteにログインしてみた。

そしたらすぐに、6周年のバッチもらえた。(放置期間長すぎるw)

 

 

 

 

そして、ストーリーで読者のみなさんに

「有料記事だったら何が読みたいですか?」とご質問。

教えてもらえて。

 

 

 

 

 

無料媒体と違って、ビジネス記事のリクエストが多い!!

たとえばブログやYouTubeだと、起業系のテーマはエンゲージが下がるのです。

夢叶と運の話が反応がいいの。

だから、意外でした。

 

中でも、億ガールや組織化の話を聞きたいという言ってくださる方も多くて。

 

ということで、noteでは

 

事業拡大の話やチーム化、経営者としての話を

書いていけたらなって思います!!

すごく楽しみー♡♡

 

 

よかったら、先にフォローしておいてもらえると喜びます。

↓↓

 

 

ということで、数ヶ月止まっていたことも、

少し動いたら、いろんなことが見えてきました!

 

目の前の物事を動かすには、

自分が動いてみるってことだな。

ぐるぐる考えすぎたり、言い訳言わず、

とりあえずやる。

 

いつも言っているのに、自分が考え込んでたw

 

 

世界は優しい♡

だから、とりあえずやってみて

やりながら心地よいに調整していこう。

 

 

 

▷新刊記念講演会を開催します!@東京、大阪、オンライン

戦わず比べず焦らず、突き抜ける!!

その方法をワークを交えてたっぷりとお話しします。

image

 

 

 

 

 

 

2022春スタートクラス募集開始!

理想の働き方生き方を確立して

伝える側にもなる!

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム