いいお天気が続いていますね。

昨日は外のテラスでお茶していましたが、

薄手のブラウスでも全然大丈夫でした。

どんどんあったかくなるといいなぁ。

あ、でも近年の夏は暑すぎるからそれは怖いw

 

さて、昨日ランチしたお友達が

九星気学の資格を取ったということで占ってもらいました☺️

 

 

 

私は一白水星。

そこからも細かく見てもらいます。

 

統計学でもいろんな種類がありますよね。

それぞれ特徴があって、結果も違うから面白い。

 

 

私は占いを聞く時の心待ちとして、

「何を言われても大丈夫」と思うようにしてるw

 

結局、この世は自分のエネルギーが未来に反映されるわけだから、占いは

統計学なら“バイオリズム”であり、

霊視的なものなら“今現在のエネルギーを出し続けた場合の可能性”。

 

それを知っていると、占い結果が良くないものだったとしても

それをヒントとして、「どんな未来を作っていこうかな?いきたいかな?」って、フラットに戻ることができます。

 

 

答えはいつも自分の中。

それ以外は全部ヒント。

 

それは、占いにも言えるなぁと思います。

 

 

 

 

 

もちろん、占いは大好きなので

さらに良いエネルギーを出すきっかけ作りにしていきたい。

 

良い結果なら「むふふ、よしよし。さらに良いエネルギー出していこう」って思うし、

悪い結果なら「そっかぁ。私はどうしたいかな。今出してるエネルギーも今一度見直そっと」と思える。

 

占いも開運日も全て

未来に向かって良いエネルギーを出すためのきっかけに過ぎないから。

 

 

すべては自分次第!ということですね❤️

占いをやってもらうときや、見るときの

参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

お友達にやってもらった九星気学の占いもすごく面白く、前向きな言葉ばかりをかけてくれるものだったので、本格的にデビューしたらまたご紹介させてください☺️

 

 

▶︎こちらの関連記事もあわせてどうぞ

 

 

 

 

 

▷新刊発売記念講演会を開催します!

image

 

 

image

 

 

 

 

2022春スタートクラス募集開始!

理想の働き方生き方を確立して

伝える側にもなる!

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム