億ガールのプラチナメンバーさんたちと一緒に、

LIVEセミナーをお届けします🎁✨


セミナーの内容は…


起業タイプ診断

億ガールver.!!




起業タイプ診断は

すでに多くの方に触れていただいていると思うのですが、


今回は、タイプ別の

ビジネス拡大法を、プラチナメンバーと共にお届けします^_^


プラチナメンバーは私も驚くほどのスピードで年商3000万円くらいににビジネスを拡大された方々。

具体的な内容をシェアしてもらって、

「それは〇タイプだからだね!」

「〇タイプはこの方法が拡大しやすいね!」

と、話を進めていきたいと思います。


かなりプレミアムなLIVEセミナーになるので、

ぜひみなさまお見逃しなく❤️


起業タイプ診断をしたことがないという方も、

新億ガール公式LINE登録していただくと、

診断いただけるページがあるので、

そちらで自己診断していただき、LIVEセミナーを楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです✨


LINEセミナーご参加は

億ガール公式LINEから