いまは、起業当初並みに忙しいかも😆でも、自分の好きなことだけに厳選して働いているので、とても楽しいです。
起業を始めた数年は、何が好きで楽しいことなのかの取捨選択もまだできなかったし、「大変だな」とか苦手なことのと思うことの手放し方もわからなかった。

それを一つ一つ、実践していって手放しまくっていたので、
可愛いままで年収1000万円 を出した頃が、一番働く時間は短かったなと思います😂

そこから、また新しいことを始めて忙しくてカオスになって調整して…を繰り返して今があります。
これからもそれを繰り返していくんだろうな✨

今のスケジュールは、今の私のしっくり❤️1年後はわからないから、その時々のしっくりで作っていく。

そう思うと、これからもその時の
「しっくり」を選んでいけばいいんだなと思うと、楽しみだしなんだか安心します。

2022年は動く年。
「あのとき、もっとやっとけば…〆と思うことがないように今年は動く❤️軽やかに本気出します✨✨




📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

とんでもない夢を着実に叶えたい方へ!!

▷最新刊発売中

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム