自分らしく自由に働きたい

好きなことで稼ぎたい

 

私もそうやって強く思い、ここまでやってきました。

 

そしてたくさんの先輩たちや仲間たちに囲まれて

今では

自分らしく楽しく働いて、たくさん稼いでいる♡

そんな人が周りにたくさんいます。

 

image

 

 

そういう人達の最大の共通点はなにか・・・・

それは

 

 

自分がどうしたいのか知っている

 

ということ。

 

 

やはり、自分がどうしたいのかを知らないと

決められないし行動もできないから、

なかなか物事が進まず、未来を変えていけないのです。

 

 

自分と向き合う作業は

普段生活していたら、改めて自分で時間をもうけなきゃいけないし、

人との約束でもないから、後回しにしがち。

 

でも、それを最優先事項として、毎日のように行うことで

未来が格段に変わっていきます。

 

 

「本当は私はどうしたいの?」

と、自分に質問したり、

 

魂ピカを意識するだけでも効果あり。

 

意識することから始まるから

是非是非やってみてください。

 

 

 

そのほかの共通点としては

 

・行動力

・素直さ

・何事も楽しむ力

・鈍感力

・できるに変える変換力

 

などが上げられるかなと思います。

 

 

これもまた、機会がありましたら

ブログやYouTubeでお話しさせてください♡

 

 

さあ、今日も自分の声を聞いて

1日を味わおう。

 

 

 

【選べるプレゼント中!】

2022年、どんな自分になるのかの宣言を公式LINEで教えてください! 

宮本佳実から「できるできる♡」の選べるプレゼント中

 

 

 

とんでもない夢を着実に叶えたい方へ!!

▷最新刊発売中

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム