ビジネスサロンでは、

みなさんが楽しくお仕事を続けていける「モチベーションアップ」につながるコンテンツを

お届けしております。

 

起業塾との違いをよくご質問いただきますが、

 

起業塾・・・

ゼロから起業の方法を順序だてて学べる

目標に向かって講師とお仲間と一緒に進んでいく

 

ビジネスサロン・・・

その時に必要なエッセンスを、数ある動画から自分でみて学ぶ

ビジネスを続けるためのモチベーションを維持する

 

という違いがあります。

 

起業は基本、一人で進めるもの。

そうなってくると「モチベーション」が鍵なんです!!

 

 

ビジネスサロンに触れていただくことで

「今日も楽しみながらやろ」

「あれ、がんばってみようかな」

って思っていただける、きっかけになったらとっても嬉しい。

 

その小さな積み重ねが大きな結果へと繋がっていくから。

 

 

そして、今月のビジネスサロンは

特にお得感満載なのでご紹介させてください。

 

 

新春特別企画と言ってもきっと良い!!

そんなセミナーです。

 

題して・・・

 

インスタフォロワー倍増計画2022

 

です。

 

インスタグラムが集客の要という方は多いのではないでしょうか。

 

そんな中で

・どうやったらもっとフォロワー増えるの?

・どうしたらたくさんの人から「いいね」がつくんだろう

・ファンが増える投稿って?

と悩まれている方も多いはず。

 

 

今回、このレッスンを担当してくれる方は

日頃、「インスタ運用」を生業にされいてる方で

 

クライアントのアカウントを(顔出しなし)、

ゼロから半年ほどで1万フォロワー超えにさせるんです 驚

 

そういう方に運用をお願いすると

月30〜50万円でミニマム6ヶ月契約〜

 

ミニマム180万円・・・

 

私の周りの中小企業の社長さんで、お願いされている方はもちろんいらっしゃいますが、

ちょっと勇気のいる価格ではありますよね。

 

そんな中今回、

そのインスタ運用者 前田大雅さん(23才男性)に

フォロワーが伸びる

インスタ運用のコツを教えていただきます!!!

 

 

1時間ではありますが、

すぐ使えるコツが満載ですし、

インスタグラムに対しての考え方が変わると思います。

(私も前田さんと話していると、自分の固定観念ガラガラと壊されていく・・・)

 

私も、SNSは若い方から情報を得ています。

価値観が違うから。

 

自分が「良い」と思うものが、世間とずれてきたのかもしれないという感覚を

やはり少しずつ感じていて。

 

それはもちろんどうしようもないけれど、

情報やコツは、ちゃんと集めておきたい。

 

その上で、自分がやるかやらないかを決めたいんです。

知らない、わからないで終わらせるんじゃなくて

知っている、わかっている中で選択していきたいから。

 

選べないじゃなくて、

選ばない。

 

いつも言っていますが、豊かさにつながると思っていて、

選べないと思うから、欠乏感を感じる。

だからこそ、自分にたくさんの選択肢を与えてあげることが豊かさになると思うのです。

その話をすると長くなるので、また別の機会にするとして・・・・

 

本当にまたとない機会ですので、

この機会にぜひビジネスサロン覗いてみてくださいね。

 

 

ビジネスサロンは、過去の動画をすべてご覧いただくことができます。

 

・私がいつもやっている案内文の書き方フォーマット全部見せ

・年収1000万円のプランの立て方

・可愛いままで年収1000万円の出版企画書公開!

 

など、いつ何度見ても参考になる動画も盛り沢山ですので

ぜひぜひたくさん学んでいただきたいです♡

 

 

今回の

ビジネスサロン内のセミナー

インスタフォロワー倍増計画2022

 

は、

1月7日(金)20:00〜

お届けとなります。

 

ビジネスサロンサイト内で後から視聴ももちろん可能です。

たくさんのみなさんと一緒に私も学んで

2022年、さらに発信を強化していきたいです!

 

▷ビジネスサロンお申し込みはこちらから