今年はどんどん動いて、

思いっきり楽しみ味わう年にしたい❤️


と、言いながら

お正月は極限までダラダラしてしまっています笑


そんな中で見た月曜から夜ふかし 。

特に大好きなフェフ姉さん のキックボクシングの試合を見て感動で涙😭

以前から彼女のコーナー楽しみによく見ていましたが、キックボクシングに出会ってから体も顔つきもみるみる変わっていって。


もともととても素直で面白く素敵な方でしたが、テレビでお見受けするところ「頑張ること」は苦手そうだったのに、「夢中になれること」を見つけると人はこんなに辛いこともこなせるし、乗り越えられるんだって思いました。


そして、多くの人にたくさん感謝する。

純度の高いエネルギーがドバドバでていて、いっぱいもらい泣きしました。

Huluでも見られるみたいなので、気になる方ぜひ。「夢中になれること」って、本当に人生を変えるんだなって思います。


そうそう、明日3日は新月です!

今年どんな年にするのかさらに明確にしていきたい❤️

クラブヨシミストの方は明日も新月配信ありますので一緒に考えましょう☺️




 

 

 

 

とんでもない夢を着実に叶えたい方へ!!

▷最新刊発売中

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム