先日の億ガールのレッスンで

惣士郎さんが1000個の願い事を書いていた

という話になって。

 

ちょうど週末にあげたこちらのYouTubeでも話したのですが、

 

 

 

 

軽やかに生きるには

 

自分の欲しいもの

なりたい理想

ありたい姿

 

を、明確にすることで、手放すものがわかるので

それをするのがとっても大事なんです^^

 

image

(どんな世界を生きたいか自由にイメージして♡)

 

 

新月のお願い事や

ノートタイムに

理想を書いていらっしゃる方も多いかと思うのですが、

 

結構、

厳選された理想とか

素晴らしい未来

を頑張って書かなきゃと思われている方も多いはず。

 

でも、本当の自分の望みって、

小さな「これしたいな」「これやりたいな」から生まれることがたくさんある。


いや、むしろ

そんな小さな「これやりたい」から、

私の世界が出来上がっていく。


自分の選択の繰り返しで、

現実がつくられていくのだから。

 

新月のお願い事などは10個書くので、

書き出すことも、必ず叶えたいプライオリティの高いものを書こうと考えるけど

1000個なら小さいことも遠慮なくかけますしね♡

 

是非是非この冬至前に

 

夢1000個書く

 

を、やってみて欲しいんです。

 

 

それを、億ガールのレッスンで

惣士郎さんと私が話しているの部分のダイジェストを

億ガールLINEでご覧いただくことができます♡

 

ぜひぜひ、来年より軽やかに自分の生きたい人生を生きるために、

「今」自分の行くべき方向をさらに明確にしていきましょう♡

 

 

億ガールのLINEのご登録はこちらから

↓↓

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=449evucs

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

とんでもない夢を着実に叶えたい方へ!!

▷最新刊発売中

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム