億ガールプロジェクトのプラチナメンバーの選考が終わり、

メンバーの皆様とオリエンテーションさせていただきました。

 

その中で、

 

「可愛いままで年収1000万円を読んで、こんな働き方あるんだって知って初めて、

こうやって年商3000万円になりました」

 

というように、言ってくださる方が

何名もいらっしゃって。

 

人生を変えてもらって、

お礼を言いたかったと😭

 

 

私が人生を変えたわけじゃないし、

その方々の自身のお力なのだけど、

とっても嬉しくて。

 

 

 

昨日、

プロジェクトのスタッフでもあり

オフィスの一員として一緒に働いてくているライターのみせさんにも

 

「妊娠中に可愛いままで年収1000万円を読んで、

こんなふうに働けるんだって希望が見えて…

ライターとして仕事をするようになって。

 

だから、こうやって今、よしみさんと働けてること夢見たいです。」と。

 

 

 

本当に本当に、嬉しい😭😭

 

 

 

億ガールの秘密のレッスンの最終日。

惣士郎さんから、

「よしみさんは、ずっと

“私にもできたらから、みんなもできるよ”って、本気で伝えてきたんですよね」

 

って、言われて

 

「そうなんです…」

って、泣きそうになった。

 

 

 

 

「私も人生を変えられたから、

みんなもできる!」

 

って伝えたかった。

誰でも人生変えられると確信していたから。

 

 

だから、

本を書き、SNSで発信をし、

いまは仲間と一緒に講座を通して、それを伝えています。

 

 

そして、昨日今日と

インフィニティアドバンス講座をさせていただき、

 

インフィニティマスター講座や

ワークライフスタイリスト養成講座、

マイスタイル起業塾で

 

本当に人生が180度変わったと

皆さんが言ってくださって。

 

 

 

 

発信してきて、

コンテンツを作り続けてきて、

本当によかった。

 

これからも社長業はもちろん、

「人生は変えられる!」

「自由な働き方生き方はできる!

ということを、

ずっとずっと伝えていきたい。

たくさんの仲間たちと❤️

 

 

人生を変えたい!

信じられないようなワクワクする毎日を生きたい❤️

 

という方は、ぜひ

私たちに会いにきてくださいね。

 

 

はじめの一歩はドリームサインから✨

 

 

 

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

とんでもない夢を着実に叶えたい方へ!!

▷最新刊発売中

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム