こんな、記事が上がってきました
↓↓
 

 
4年前、妄想レベルで
インフィニティの内容を伝えたいって考え始めたんだな。
 
そして、「インフィニティ」って名前が
ハレクラニ のプールサイドで降りてきて。
 
 
今日こうやってインフィニティのマスター講座をたくさんの方に受けていただけて、
2回目のインフィニティアドバンス講座も今日開催してる。
 
 
 
時間軸って面白い。
あの時の「こうだったらいいな」は確実に未来につながっているね。
 
 
今日も、講座が終わって
スタッフと、「こんな事業をやりたいね」って盛り上がった。
妄想しながらワクワク。
 
いまやることは、
それを早く叶えようと躍起になることじゃなくて、
 
妄想してワクワクして、そのエネルギーをまずたっぷりと感じること。
そして、今、それと似たエネルギーを出せる行動をすること。
 
直接、理想に繋がらなくてもいい。
今目の前にある、できることをひとつひとつやっていけばいい
 
 
ちゃんと着実に、未来につながっているから。
 
安心して進もう。
どうせ、一番いいようになるのだから♡
 
 
▷インフィニティマスター講座は
来年1月より新クラス開講です!

▷インフィニティ講師たちの人生が変わったミラクルアクション動画を公式LINEでプレゼント中です♡

>>インフィニティ公式LINE

 
 
 
 
 
📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

とんでもない夢を着実に叶えたい方へ!!

▷最新刊発売中

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

 

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム