軽やかにうまくいく人を見ていると

「うまくいくこと」に固執していないなと思うんです。

 

うまくいかなくても、うまくいってもどっちでも良い

その柔軟性

 

結局「うまくいく」につながっているのかなと。

 

うまくいっても、うまくいかなくても、

自分は自分のことを幸せにできる(魂ピカ)自信があると、

「うまくいくこと」に固執して焦らなくて済む。

 

余裕を持って

「どっちになるかな」って、

今できることに集中して、

今の自分の感情にフォーカスして良い気分になって、

どっしりと構えて、それでいて軽やかでいられる。

 

そんな気がするんです。

 

 

「うまくいかせなきゃ」

「こうやったんだから、こうなるはず!」

そう思ったりもするけれど、

 

望んだ通りにいかないことだって、もちろんある。

「こんなはずじゃなかった><」って

「ついてないな」って思うこともある。

 

でもそんな時でも、

自分で自分のことを丁寧に幸せにしていく。

そう、魂ピカ。

 

幸せって、すごい成果をだすとか、

特別な気分を自分に味合わせてあげるとかじゃなくて、

ほっと安心するとか、心地よくいられるとかそういうこと。

 

布団カバーをお洗濯したり、

アロマキャンドル炊いたり、

ゆっくりお風呂につかったり、

思いっきり漫画読んだり、

そういうこと。

 

 

必死さとか焦りとかがないのに、

うまくいっている人には

そんな特徴があるのかって

ふと思ったので

みなさんにシェアさせていただきました^^

 

 

今日の昼活(すでに、朝活じゃない笑)の写真。

image

紅茶もすきだけど、

最近はカフェラテにはまってる♡

 

カフェラテ飲むと、ほっこり幸せ。

 

 

▷手帳の再販などのお知らせは、オフィシャルの公式LINEでおこなっております^^

📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

とんでもない夢を着実に叶えたい方へ!!

▷最新刊発売中

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

起業初期からステージアップ!ビジネスを安定させ伸ばしてく講座

 

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム