家を建てる計画をしているので、

ずーっとインテリアの写真を探してます。

 

そして完全に迷走しています笑

 

(お散歩してたら素敵なカフェ見つけてご機嫌)
 
 
 
インテリアのことを考えてて思ったのですが、
ただただ自分の「好きなもの」ばかりを詰め込むと、変なことになる。
 
それって、結局
私が求めた空間じゃない。
 
 
そう、バランスが大事なんですよね。
 
 
 
最初に「こういうイメージ」という全体の「好き」を出して、
そこから、自分の「好き」のパーツを一つ一つバランスみながら選んでく。
そのバランスも初めてのことだから、
いろんなパターンをみて、あーでもないこーでもないと思いながら。
(私は、キッチの色、床の色、ダイニングの色、ソファの色、窓枠の色のバランスにもう頭がパニック中)
 
 
これって、日常生活でもそうだなって。
 
「こういう生活したい」「こういう生き方・働き方したい」って全体的な「理想」を決めて、
自分の「好き」を認識しながら、一つ一つ選び取っていく。
これも、「好き」を全部選んだら、大変なことになるしカオス。
だから優先順位をしっかりとつけて、どれを選べば「理想」の生活になるのかを、
いろんな人の生活を「サンプル」にしながら、試行錯誤つくっていくんですね。
 
 
 
 
それには、やっぱり自分の「好き」を知って
そして、優先順位をつけていくこと。
 
それが、選択力をあげるコツだなって思います。
 
 
ワークライフスタイリスト養成講座ではそれを徹底的に5カ月間学ぶので、
自分の人生を選び取って作り上げていく力がつきます♡
 
 
プレミアム講師によるLIVEセミナーさせていただき、
大好評のうちに幕を閉じました^^
ご覧くださったみなさま、ありがとうございました!
 
そんな中で
「プレミアム講師と直接話してみたい」
「直接聞いてみたいことがあります!」
と、リクエストいただき、
 

講師たちと相談し、

プレミアム講師陣による無料『ZOOM質問会✨』

を開催することにいたしました。

 

日程は以下の通りです。

 

💛9月26日(日)10:30-

あやモン(遠藤絢香)・細野さとみ

 

💛9月28日(火)10:30-

長谷川なみえ・千葉ゆうか

 

💛9月29日(水)21:00-

高橋ちさ・長谷川なみえ

 

✅好きなものがわからない状態で受講しても大丈夫?

✅人と比べない自分になれる?

✅出席できない日のフォローはしてもらえる?

✅オンラインで本当に学べる?

 

など、気になっていることを遠慮なくご質問いただける場所です。

 

ご参加に必要なzoom URLなどの詳細は

ワークライフスタイリストの公式LINEでお届けしますので、

まだの方はぜひご登録をお願いします。

↓↓

https://lin.ee/5vsfOMO

 

普段、個人セッションなども高額でやっているプレミアム講師陣ですので、

直接、無料でご質問いただけるのは本当に貴重な機会となっております♡

 

これまで何年も、一緒にワークライフスタイリストを盛り上げてくれて

育ててくれた仲間たち、本当に私の自慢です 涙

 

 

このLIVEを開催してくれていた5人♡

 

 

もちろん、プレミアム講師だけではなく、

認定講師も魅力的な講師ばかりなので、

ぜひぜひまたブログでもご紹介させてください♡

 

 

 

そして、この講座を受講したワークライフスタイリストたちの

ワークライフスタイリングセッションはこちらから受けていただけます♡

 

まず、ワークライフスタイリストの世界に触れてみたい!

自分の「好き」をしって理想を決めたい♡という方は

このセッション本当におすすめです!

 

 

 

2021秋スタートクラス募集開始!

理想の働き方生き方を確立して

伝える側にもなる!

 
 
📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

とんでもない夢を着実に叶えたい方へ!!

▷最新刊発売中

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム