今日はネイルへ

 

可愛いネイルになって、

帰ってからのデスクワークが進みます。

 

 

image

 

目に入ってウキッとするもので

周りを固めるってとっても大事だなって改めて思います^^

 

結構やる気って、こういうことで簡単に出たりするから

自分のウキッとポイントをこまめに知ってあげてたい。

 

 

いま、新居を作る計画を立てていて、

ハウスメーカーさんを選んでいるところです。

 

決めていたところがあったのですが、

話を進めようと思っても中々うまくいかなくて

また一から探し始めて1ヶ月ほど。

 

いまは、サクサクと間取りだしてもらったり、

いろんな提案いただいて、

順調に進んでおります。

 

そんな中で、担当の営業さんから

「書斎のイメージの写真をください」と言われたので、

前々からピックをしていた「こんな書斎にしたーい」という写真を送りました。

 

こんな書斎にしたら、

めっちゃワクワクして仕事捗るとおもう 笑

 

新しい家ができたら、

YouTubeでルームツアーしたいな。

 

その前に、今の家でもルームツアーしてみよう。

(ルームツアーして!というリクエストはよくいただくのですが、後手後手になってました汗)

 

 

もっともっと、仕事楽しむために、

もっともっと、工夫していきたい♡

 

 

やる気が出ない時は、

出ない時でもちろんいいんだけど、

 

自分の工夫が足りないってこともかなりあるので。

 

工夫次第で、

やる気ってムクムク湧いてきたりする^^

 

 

お気に入りのアイテムを使ったり、

ワクワクなプランを立てたり、

美味しい飲み物を用意したり、

やる気の出る動画やドラマを見たり♡

 

来週はどんなことで

自分をおもてなししながら仕事を楽しもうかな。

 

そう考えるだけでも、とっても楽しみです。

 

 

 

 

2021秋スタートクラス募集開始!

 
 
📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

とんでもない夢を着実に叶えたい方へ!!

▷最新刊発売中

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム