周りの人から貸してもらえる「他力」ってとってもありがたいし、

自分1人じゃ考えられない結果に連れて行ってくれたり、

ミラクルを起こしてくれる。

 

だから「他力」=周りの力

は、たくさん借りていい。

 

 

でも!

 

「他力」は掛け算で作用すると思うんです。

 

自分の力が「0」だと、他力を借りてもなかなかミラクルって起こらないんですよね。

だから、「他力」はたくさん借りるとしても

「自力」もしっかりと出していく♡それが大事です。

 

久しぶりに可愛いままで年収1000万円の編集者、大石さんと打合せ。

 

 
とっても楽しくて、あっという間の2時間。
大石さんからいただいた「他力」は、
本当にすごいミラクルを起こしてくださったぁと今でも常々あの頃を思い出して
感謝の気持ちが溢れます。
 
またこれからも、
たくさんの本や楽しい企画を、大石さんと一緒に作っていきたいなって思います。
 
「他力」を貸してもらえる時に、
すごいミラクルが起こるように♡
 
自分のエネルギーをドバーッとだして、
いまから準備しておこう。
 
 
起業初期、私が出していたエネルギードバーッは
こちらの動画でお話ししたのでよかったらみてくださいね。
 

 

 

 

 

 

2021秋スタートクラス募集開始!

自分の働き方生き方を確立して伝える側にもなる!

 
 
📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

とんでもない夢を着実に叶えたい方へ!!

▷最新刊発売中

 

 

▷楽天ブックスでは特典がつきます(なくなり次第終了)

https://books.rakuten.co.jp/rb/16723644/

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム