なにか心に引っかかることや

「嫌だなぁ」と感じること。


日常の中で、いろいろありますよね。



そんな時、私が心の中で唱える言葉は



「まあ、そういうこともある。」


です。



人生、もちろん良いことばかりじゃない。

だからこそコントラストがあって

彩ある人生になる。


辛いことも嫌なことも

「そういうことも、あるよね。」

と思うと、少し気が楽に。





何か心がモヤっとする時

ちょっと心の中でつぶやいてみてください。


少し気持ちが軽くなるはず。





2021秋スタートクラス募集開始!

理想の働き方生き方を確立して

伝える側にもなる!

 
 
📩宮本佳実の最新情報をお届けしています

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@ymo1で友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

とんでもない夢を着実に叶えたい方へ!!

▷最新刊発売中

 

 

▷楽天ブックスでは特典がつきます(なくなり次第終了)

https://books.rakuten.co.jp/rb/16723644/

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

起業を学ぶ動画講座!

image

 

思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

好きなことを仕事にしたい人の

プラットホーム