仲間達とお伊勢参りへ

 

 

 

名古屋からだと近鉄がすごい快適。

個室みたいなのもあるから、みんなで楽しく話してたらあっという間に伊勢。

 

 

とりあえず着いたら、お昼ご飯 笑

 

 

おかげ横丁の「豚捨」は外せません。

 

 

そんな中で「みんなで子供の頃なんの遊びが好きだった?」

と話してて、こんなふうでした。

 

 

くみちゃん…シルバニアファミリー

たまちゃん…魔法使いになれるステッキみたいなの

ちえちゃん…おもちゃのミシン

佳実…レジスターのおもちゃ

 

 

 

 

 

私は早く大人になりたくて、お店やさんの真似とかそういうものが欲しくてたまらなかったなぁ。

おもちゃのレジスターでお店屋さんごっこ、しまくってました笑

「働く」とか「ビジネス」とか今につながっているなぁ。

 

 

くみちゃんは、人のサポートとかお世話がすごく得意なのですが、シルバニアファミリーも、いわゆるお人形たちをお世話しますよね。だからつながってるねって。

 

たまちゃんは、魔法使いになりたいと今でも言ってるし 笑

オンラインサロンの名前も魔女養成だしそのまま!

 

ちえちゃんも、ずっとアパレルで仕事しててその道に進んでるんです。復職の専門学校のあと、アパレルショップに就職してイタリアにバイヤーとして買い付けに行ったりしてた。

 

 

子供の頃に興味のあったもの、

熱中して遊んでいたおもちゃ。

思い出すと今に繋がっているなって思います。

面白い!!

 

 

 

 

みなさんは、子供の頃どんな遊びが好きでしたか??

よかったら教えてください。

 

そこに、今の本当の私が求める何かが隠れているかも❤️

 

 

 

✉️最新情報はこちらから

>>公式LINE

(クリックで飛ばない場合は@066cjkfdで友達検索お願いします。@を必ずいれてください)

 

💁‍♀️7/10講演会開催!

image

※オンライン参加の皆様にもワークシートを郵送します♡

 

 

とんでもない夢を着実に叶えたい方へ!!

▷最新刊発売中

 

 

▷楽天ブックスでは特典がつきます(なくなり次第終了)

https://books.rakuten.co.jp/rb/16723644/

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

▷forビジネス

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

▷起業を学ぶ動画講座!

image

 

▷思い込みをリセットして本当の自分で生きる

 

▷経験ゼロ・商品なしから起業をはじめる講座

 

▷好きなことを仕事にしたい人のプラットホーム